久しぶりの地磯出陣! | 「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

三重県四日市で「腰痛施術の匠」橋爪接骨院を経営しています。柔道整復師の国家資格を取得後、整形外科にて10年間修業し独立しました。柔道やブラジリアン柔術、筋トレをしています。また、地元の尾鷲で地磯のルアーやフカセ釣りなどもしています。

用事ができたので、

急遽、尾鷲に帰りました。

夜中の23時頃に四日市を出発し、

三木里に2時ぐらいにつきました。

そのまま、タックルの準備をして、



一睡もせず、出撃!

真っ暗の中、ポイントについたら、

伊勢エビの刺し網漁の真っ最中(笑)



思ったより波がなかった(TーT)

夜が明けても、何も起こらず、

撤収しました。。。



午後は違う地磯へ行きましたが、

生命反応なく、

胸まで波をかぶり、

流されそうになりながら、

帰ってきました。

それでも、懲りずに

ナイトエギングに行きましたが、

2回、当たりらしきものが

あっただけでした。

う~ん、渋い!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

近鉄四日市駅から徒歩5分の「腰痛施術の匠」 橋爪接骨院
059-336-6950 予約制 休診日:火曜日、祝日


詳細はホームページをご確認ください!

オーダーメイドインソールや巻き爪施術、
交通事故によるむちうちの相談もおすすめ!

☆休診のご連絡☆
10月24日(土)午後:勉強会
10月25日(日):柔道大会の審判
11月1日(日):柔道大会出場

ネットorLINE予約24時間受付中!

クービック予約システムから予約する

友だち追加数