広報かさおかの広告欄でコラム書いていますv(^^*)⑤

 

今スグに捨てられるモノ台所編です

 

「ご飯がくっつくしゃもじ」「必要以上にある 鍋に合わないフタ」「どの付属品かわからない調理家電の部品」「短くなった菜箸」「使わなくなった洗いにくいコップ」「年代の古いおしぼりコースター」「欠けて使っていない皿」「食べないビンもの」「刺身についていた醤油・わさび 総菜についていた調味料」どうですか?

 

これらは、考えても取っておかなければいけないモノではありません。

本当に一歩を踏み出したいなら、処分してみてください。

 

気持ちよさは半端ないですよ(*^^)v

 

 

 

 

ライアルお片づけチケット

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000084799