8/18 STU握手会 広島中小企業会館 | いしきすのブログ

いしきすのブログ

ブログの説明を入力します。

8/18 STU個別握手会へ行ってきました。

自宅から3時間30分位  車を走らせた
大分県国東半島にある竹田津港という港へ

車は港の駐車場において
朝4:20発のスオーナダフェリーに乗り込む

竹田津港待合室


徳山港まであと少しの所での日の出

徳山港着岸少し前

徳山港到着
徳山港に到着した時には
明るくなっておりました。

在来線に乗り、
岩国で乗り換えて新井口駅で下車
ヲ友達も会場に来ているようで、合流

前日8/17の握手会の時は
かなり暑かったのを
ヲ友達からも聞いていたのですが、
会場のあちこちから昨日は暑かったという声を聞きました。

1時間目  峯吉愛梨沙 1
2時間目  森下舞羽     1
3時間目  峯吉愛梨沙 1   森下舞羽  1  森香穂 1
4時間目  門脇実優菜 1
5時間目  なし
6時間目  峯吉愛梨沙 1  森下舞羽 1  森香穂 1 
               磯貝花音 1

と、堪能しました🌷


サインもいただくことができました🌷



STUの1推しは 峯吉愛梨沙ちゃんなのですが、
去年の春位から 森下舞羽ちゃんが気になっており、
今回の握手会に参加したと言っても良いほどであります。

枚数は少なかったですが
とても楽しい握手をしてもらいました。


推し増しが使える時間帯になると
メンバーがマイクでお知らせをしたり
面白いシチュエーションだなと思いました。

ニヤニヤが止まらない一日となりました。


握手会後は広島駅に移動して
私を含めヲ友達3人で
反省をしない反省会
一般には打ち上げとか言うらしい...



その名の通り 反省はしません(笑)

増すのは推しばかり
傑作な話が増すばかり
お酒が増すばかり
私はビール2杯迄ですが←これ以上無理な人

夜中0時近くまで
色んな話で盛り上がりました♪

広島駅前で1泊して朝6:05の こだまで徳山駅へ



徳山港7:20発のフェリーに乗り込む

徳山港にて



スオーナダフェリー客室


竹田津港近く


竹田津港

竹田津港からは元来た道を戻りました。


今回8/18はあまり暑くなく
私としては会場の空調も快適で
団扇・扇子を使わずに過ごせました。

冷たい飲み物対策として
保冷バッグを持っていき対策は万全過ぎました(笑)
この保冷バッグに入れていたら
夜中3時前に購入した凍らせたお茶が、
昼の14時頃でも半分位は氷として残っておりました。
今回は
この保冷バッグ・ペットボトルカバーが
どれくらい氷の状態が持つかの実験でありました。

100円ショップで購入したものとはいえ侮れん
(;゚д゚)



ありちゃん  まいはっち
また握手に行くね~



反省をしない反省会   反省したら負け
なんのこっちゃ



おしまい