8/5(月)HKT KIV 制服の芽公演 村重杏奈生誕祭 | いしきすのブログ

いしきすのブログ

ブログの説明を入力します。

台風が近づいておりました。
行きは問題なさそうですが、
帰りどうなるやら。

今回は私としては珍しい当選&キャン待ち当選。
昼公演が一般キャン待ち100 夜公演が当選

入れるわけないと思いつつも
キャン待ち集合時間に間に合うように
朝8時過ぎに自宅を出発
今回も熊本まで車で移動して熊本からは高速バス移動
高速道路にある高速バス乗り場

武蔵ヶ丘→天神BT
今回も劇場は天神南側のスカラエスパシオです。
キャン待ち集合時間となり、
番号順に整列
マイページを見ると
45番までは繰り上がっているみたいでした。
あまり並んでいるように思えず
実際に整列した
51番から私の100番までの人数をざっと数えても
20人そこらか。
入場できる人がどんどん呼び出されて
あと5人で終了(笑)残念

行きたい場所があるので
天神から福間駅前までバスで移動して
到着したのが




宮地嶽神社です。
夕日が沈む時がいいんだとか...

福間駅からJRで南福岡駅へ移動して食事
びっくり亭というお店
味噌汁の向こうにある辛子みたいなのを
少しだけつけて食す←辛いのが苦手


ここの時点で
16:45を回っていたので急いで劇場へ

80番発券

入場は やっと私らしくなってきたか
22巡での入場
なんとなく上手立ち見へw
立ち見がクセになっている


影アナ  村重杏奈
影アナから賑やかです(笑)

今回は あ~にゃ、えれたん、せりちゃんコールをしようと企む|ー゜)ニヤ

今回は立ち見3列目だったこともあり
前の方々の頭の間から見ることが多く
視界に難がありましたが、
コール入れたいところ要所要所は
つま先立ってメンバーがマイクを持つ刹那を見極め
コールを入れました(笑)


アンテナではちょいと怪しいフリコピ

ユニット曲は地蔵
静かに見てました。

枯葉のステーション  熊沢世莉奈
いやあ~良かったです。
せりちゃんのこの曲が聞けて大満足です♪

今回は特に後半せりちゃんに目が行き過ぎて、
バッキバキに踊っている姿は
個人的には好きな場面でありました♪
イヤー、スゴイデスワー


アンコール前の水のないプールでもフリコピ


アンコールは生誕委員の口上があり、
あ~にゃコールでのアンコール


ラスト曲前に生誕祭へ
絶対に泣かない、
楽しく終わりたいと本人が言った通り、
楽しい生誕祭でした。

一通のお手紙は本村碧唯さんからでした。
本人朗読w

メンバー皆から  しげさんと慕われる彼女
私個人から見ると自由奔放な感じで本領発揮しているのか、
喋らないメンバーとのMCだったら
一人で喋ってしまう位の勢いで喋るような感じの彼女。

メンバーの一人が生誕祭中に話してましたが
ポジションを覚えない(笑)
本人的には3列目とか多く
顔が出る位置がポジションと解釈しているのか
細かいことは考えていない模様(笑)

生誕祭の写真撮影では
下野由貴さんお手製のケーキを手に持って撮影したいと、
本人自ら控え室に行きケーキを持ってきたのには
大爆笑でした。


終演は20:45

はるたん上野遥と えれたん、
せりちゃんに声をかけて
あ~にゃには前の方に目がいっていたので
手だけ振って劇場を後にしました。

劇場を出たのが20:55
21:00のバスに間に合うか微妙でしたが、
走れない脚で何とか走り抜き
超ギリギリでバスに飛び込みセーフ


21:00  天神
22:36  武蔵ヶ丘

熊本の武蔵ヶ丘到着時は雨も風もなかったのですが、
小一時間走った辺りから雨風が強くなりだし、
地元到着前には物凄い風雨の大荒れ
車が風に煽られながら何とか帰宅


楽しい楽しい生誕祭公演でした


煽られるのはメンバーからだけでいいわー
できれば研究生からとか...
あっ💦


おしまい