カミシモ9/5 | みるくいちごのつぶやきブログ。

みるくいちごのつぶやきブログ。

大好きな崎山つばささんの事を呟いてるサキヤマニアのブログ♡



今日は、何の日

9/5は、らふちゅーぶがご紹介爆笑



いいなぁ

この笑顔爆笑

鳥越くん、超面白いから
つばささんとのコンビ期待しちゃう

「ぼくたちのあそびば」のゲストに

どうでしょうか

らふちゅーぶのコンビ名の由来、知りたいな

他のグループは、名前だったり
なんとなくわかるんだけど
らふちゅーぶは、なんだろう

らふ=笑う
ちゅーぶ、、 ??




ドラマが、始まるまで
各コンビでご紹介してくれるのかな?
9月に楽しみが出来て嬉しいニコニコ






ディキータマリモット
思い出すねゲラゲラ
この時も、橋本祥平くん共演してたね




この時も青キャラ


かなりフリーで
独特の面白さがあるドラマだったなゲラゲラ