日曜日 | みるくいちごのつぶやきブログ。

みるくいちごのつぶやきブログ。

大好きな崎山つばささんの事を呟いてるサキヤマニアのブログ♡










渡辺秀さん
アミューズだったから
ハンサム LIVEで生で観てて(10年前だった😅)
進撃の巨人実写版でも見ていたし
もちろん仮面ライダー!!の人なんだけど
春馬さん絡みで知っていた人と
つばささんが共演って!
繋がると嬉しくて
めっちゃテンション上がりました✨




latte 

メモリアルフォトブック

Billboard LIVE 横浜と大阪

ステージで歌うつばささんも
ギター抱えてるつばささんも素敵
バクステのつばささん、可愛い😍

そして、最後のメッセージ
Billboard LIVE東京で
「今の自分の気持ちをメッセージに
書いたので見て下さい」と言っていたので
楽しみにしていました。

つばささんの直筆
ユーモアと
ファン想いの優しい言葉

猫舌のつばささんを、火傷させられる
サキヤマニアは幸せだ🥰✨

新しい場所。
これまでの四年、これからの明日
楽しみにしています
四年前、そぉーっと踏み入れたはずなのに
あっと言う間に沼落ちして
毎日ドキドキして、ワクワクして
色々な場所に連れて行ってもらって

四年経って、冷めるどころか
知れば知るほど、近くにいけば行くほどに
好きになってしまう

逢いたいな








ほっこりツイートありがとうございます🙏

日曜日だけに

サン✨✨

サンデイか〜💕

ってか、急にどうした爆笑

新ドラマ
相方の鳥ちゃんのつっこみ🤣🤣


👍