南紀シーズンイン!です | なんでつれへんねん

なんでつれへんねん

つれへんかっても。えぇやん
山、川、海、アマゴ渓流、シーバスルアー、タチウオ、メバル、アジングなんぞ、ナンでもやります
マイブームは、アユかけはまってしまいました
つれへんかっても、自然がよいですな

10月1日と2日、和歌山県、南紀にアユ旅にいきやした~

そうなんです…ここんとこ和歌山県下は

雨…

雨…

どこも、かしこも…増水

いくとしたら…

支流しかないナシラー

勝手な、おもいこみ

毎年、2・3回は行く熊野川ですが…ことしは、お初爆笑本流は濁り高水ダメ…高田川と赤木川です

高田川、山間にあるのどかなすき川相です



泳がせてると…苦笑い
10月や、ちゅうのに…みずみずしい
若アユちゃん

ふる~い、神社の裏に大きな杉に
「ちょっくら、オジャマしま~す」と挨拶し

なんとも、トトロがいてそうな山間でした。ヘビは見た笑


ほとんどが…海産やね


昼からは、赤木川へ
道中…ポイントには釣り人がちらほら…
やっぱし、増水で支流駆け込みは皆考えてることは同じなんやな~

ん~たまりまへん ピチピチ


2日は、日置川上流、安川へ



アユタイツで腰まで浸かり
ギュイ~ん




やっぱし、たまりまへん…シラー


風の、噂では古座川も、とんでもなく
よく釣れてるらしい~

じゅ…
10月ですよね?

台風前の、曇り時々雨…

そして…つかの間の…晴れ…

南紀、まだできそうでやん素よ




2016、終盤ですなー
もうチョイやりますウキウキ!