夏やってま~ス 日置川ダム上 | なんでつれへんねん

なんでつれへんねん

つれへんかっても。えぇやん
山、川、海、アマゴ渓流、シーバスルアー、タチウオ、メバル、アジングなんぞ、ナンでもやります
マイブームは、アユかけはまってしまいました
つれへんかっても、自然がよいですな

この時期、、毎度の日置川にいってきやした

前回、瀬で鮎がかかり、、しもに走らせスッテンころりん 

胸元にいれてあったスマホが、あやうく ひん死になりかけたので今回の旅は写真すくないんですよ~すんまそん。

7月30日土曜日は、通称「鵜の首」ちゅう所へ山道をくだりはいりました



いっぱつめ

がつ~ん!

よっしゃ~オトリ浮かせて

抜き揚げスタンバイ

ぷっつ~ん

天井糸がヒラヒラ~夏空を舞う

そやそや、この間から仕掛けチェックしてなかったわい…たぶん弱ってたんやな
と…腕じゃなく、道具のせいにしておこうシラー

ポツポツと、拾い釣りこの日は11ぴき



二日目…釣り荒れも・ある事から
誰もはいらんようなところでアユマンション発見

ギャハッは!
目印ぶっ飛び夏アユ 47ぴきですたあひる





ベランダの、アサガオとゴーヤも伸びてますニコニコ



このまま、引数も伸ばすで~おしまい

アユ宿の・名物、和歌山梅干しも夏日あびてます