ヒプノ体験記~風下からの脱出~ | 意識の旅研究所 公式ブログ

意識の旅研究所 公式ブログ

一般社団法人 意識の旅研究所の公式ブログです。 
SORAヒプノシスメソッドを提唱しています。
協会認定講師のブログはサイドバーのブックマークからご覧ください。

こんにちは。

意識の旅研究所「SORAヒプノシス」

マスターヒプノセラピスト 兼 認定初級講師、

シリウスからやってきた宇宙創造主

烏庵(からすあん)・タロローグ健です。

 

タロローグとはフランス語でTarologue

一般的にはタロティスト(タロット占い師)のことです。

※自撮りの写真を貼ってみました!
特に深い意味はありません(笑)

 

・1回目の記事では自己紹介をさせて頂きました。

 

・2回目の記事はヒプノ体験記でございます。

 

僕がヒプノの講座を受けて、

講座の仲間といっぱいセッションをしたり、受けたりする中で

最も印象に残ったのは「仕返し」のセッションです。

 

文字通り、ヒプノシス状態(催眠状態・アルファ~シータ波)で

イメージの中で相手に仕返しをするセッションなのです。

これがねぇ、効果てきめんなのよ。

 

「男子、家を出(い)ずれば七人の敵あり」

ということわざがあるように、
世間に出れば、苦労もするし、足を引っ張ったり奴や、
嫌な上役や同僚にも出くわすわけであります。

 

今、お勤めさせて頂いている職場でも、
めちゃくちゃ苦手な上役がいたんです。

その人は、自分の考えを人に言わないのに、
自分の思っている事と違う行動をすると人を責めたり、


「これだから○○は使えない」

というような言い方をしたりする人でした

(※○○はステレオタイプを当てはめる感じ)

 

まぁ、早い話がパワハラ系ってやつです。

流石に僕もうんざりしてストレスだったので

仕返し」のセッションで、タコ殴りにしてやりました!
スッキリするまで徹底的にやりました!!(笑)

実は自分の潜在意識のイメージの中で、

憎い相手をどれだけタコ殴りにしても、

これはカルマを生みません。

 

実際に憎い相手に念を飛ばしたり、
藁人形を使って呪詛をかけたりなど、
実際に何かするわけではありません。


自分の潜在意識の中だけの話だからです。

 

潜在意識の中で憎い相手をタコ殴りにして
思いっきり「仕返し」しました。
すると、どうなったのでしょうか。

嫌な敵のような(いや、敵だ)上役の態度が
めちゃくちゃ軟化したんです!!
今までの何だったの?みたいな感じです。
これ、すごすぎでしょ!と思いました。

これって、潜在意識の中で相手の風下に立ってしまうと、
それが相手にも潜在意識で察知されてしまうからだ!
って分かったんです。

仕返し」をすることで、風上とまでは言わないけど、

フラットな感じぐらいにまでは潜在意識が変わったんです。
それを相手の潜在意識も察知したから態度が変わったんです。

潜在意識が変われば、人間関係が変わるというけど、
僕がそれを一番実感したセッションが「仕返し」でした。

今も、その人とは同じ部署ですが、
本人の気性は変わらないけど、態度はホント変わりましたし、
それほど関与することもなくなりました。

僕は、この「仕返し
ちょっと自分が風下に立ったなと感じたら、
すぐにやってフラットにするようにしています。

本当に人間関係が軽くなります。

とっても便利です。

そういった潜在意識の扱いを学んで、
軽やかな人生を送りたい方は、
その入り口である初級講座だけでも学んで

実感してみませんか。

あなたの参入を是非、お待ちしています(^O^)/
 

★講座開催情報はコチラ

 

------------------------------

 

全ては奇跡。

素晴らしすぎる奇跡に感謝です。

 

有難うございました。

合掌。

 

 

烏庵・タロローグ健