体と潜在意識は繋がっている!ーきよきよ | 意識の旅研究所 公式ブログ

意識の旅研究所 公式ブログ

一般社団法人 意識の旅研究所の公式ブログです。 
SORAヒプノシスメソッドを提唱しています。
協会認定講師のブログはサイドバーのブックマークからご覧ください。

 

 

 

 

 

 こんにちは爆  笑

 

SORAマスターヒプノセラピスト

SORAヒプノシス認定講師

シュマッツヘーゲンきよこです。

 

突然ですが、私はコロナの真っ最中に

友達に誘われて、マスクをしながら

外でズンバのクラスを取るようになりました音譜

 

ズンバと言っても誰でもいいわけではない。

私には”推し”がおりまして、

 

彼女のクラスしかとらないわけですニヤリ

 

                小さく写っている私。。。

あれから、はや4年。。。

 

今では50も過ぎてニヤニヤ、最前列で

ブイブイブイブイ(ほんとか?)

 

言わせているわけですよ。。。爆  笑

(いや、自分でそう思っているだけなんだけど)

 

それで私、ダンスの振り付け、ほぼ完コピですキラキラ

 

えっへん!!グラサン

 

それはなぜかと考えました。

 

まず、楽しくて楽しみで仕方ない!

 

絶対に1番に振りを入れる!と決めている!!

 

で、当然、私が1番だと思っている照れ

            いや、おい💦💦💦

 

 

これってまるで車の運転と同じ!

振りを入れるまで4回はかかります💦

 

『エンジンってどうやってかけるんだっけ?』

『運転中に話しかけないで!!!』

 

って最初はガクブルしてても

 

慣れてくると、超余裕で友達と話しながら

音楽をかけながら、もぐもぐしながらウインク

運転できるようになりますよねピンクハート

 

で、こんなおばはんの私が

センターで踊りまくることができるグッ

                (いや、ちょい横の方だけど)

 

やっぱり、体と潜在意識は直結してるんだなって

そう感じるんですラブ

 

そしてやる気がその現実を創る!

 

一度この感覚を体感できると

いろんな方面にこの法則を

活用していけるようになりますアップアップアップ

 

さてこの↑兄さんは頭の上にタイヤを乗っけたまま

ゆうゆうとブルックリンの大通りを

自転車でサイクリング??を楽しんで

おられましたびっくり

 

彼の潜在意識ってどうなってるの〜ぉ爆  笑

 

 

あなたのなりたいあなたに

なりませんか?

 

image

 

 

ジャジャジャジャーン・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

我らが谷原由美先生の新刊ですよ〜✨

 

マンガ 100%願いが叶う 潜在意識の法則

 (星野書房)

https://amzn.asia/d/gZdB3qF

 

みんなこの本を読んで

 

100%願いを叶えましょう!!!

 

 

 

さてさて、更にしっかりと潜在意識のことを

学びたい方には

 

潜在意識の仕組みを学べる講座があります。

 

 

こちらはNY時間になっております。

 

日本時間の講座はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

★意識研の講座開催情報はコチラ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたピンクハート