あなた~に会えて、ほんと~うに良かった♪  by 三上えり | 意識の旅研究所 公式ブログ

意識の旅研究所 公式ブログ

一般社団法人 意識の旅研究所の公式ブログです。 
SORAヒプノシスメソッドを提唱しています。
協会認定講師のブログはサイドバーのブックマークからご覧ください。

いつもブログをご購読いただき
ありがとうございます。
 
卒業式や転勤
ご家族の環境の変化もある3月
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 
 
私はこの3月が来ると
出会った喜びをかみしめ
感謝にあふれます。
 
 
先日、谷原由美先生の
講座の録画を見直していたんですが
話が面白すぎて
 
 
本当おもしろすぎて
 
なんども笑ってしまったんですよね。
 
その時心の底から思ったんですよ。
あなた~に会え~て、ほんとう~に良かった♪
もう本当に良かったです。
潜在意識を学んで人生激変したから。
 
 
潜在意識って聞くと
ちょっと構えちゃう人いるんじゃないかって
思うんです。
 
 
 
今まで知りえなかった
95%の話だから
それはフリーズしても無理もないですよね。
image
 
でもね、
谷原由美先生のブログや本は
長くても最後まで
しゃ~~っと
読めてしまうんです。
 
 
なぜこれほどまでに
読まれるのかって
 
 
それは、生きていくのに
大切な要素が
みっちり詰まっていて
 
 
めちゃくちゃ
面白いからなんですよね✨✨
 
 

この本は、もう読みましたか?

読みだすと次が気になって

夢中になります。

 

 ご購入はAmazonや書店で

できます💓

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺️

 

 

★講座開催情報はコチラ