受給決定しました!! | オットが劇症一型糖尿病になりまして

オットが劇症一型糖尿病になりまして

2017年1月18日、オットが突然、糖尿病性ケトアシドーシスで昏睡状態に!!
劇症一型糖尿病を発症しました。
九州の南の方に嫁いだ主婦が、主人の病気を忘れないように書き留めてます

こんにちはニコニコ

 

ご無沙汰しています。

 

今年初めに書いた障害者年金ですが・・・。

 

社労士さんに相談、依頼、病院へ書類いろいろお願いし、

 

3級の年金決定をいただきました!!

 

ダメ元だったのですが、本当に良かったです。

 

社労士さんにお願いしたので、結構な料金かかることになりそうですが。。。

まだ請求書がきていない滝汗

 

前回ブログに書いたので、いろいろメッセージで情報をいただきました。

ありがとうございますニコニコ

大変助かりました。

 

取り急ぎご報告まで。

 

オットの体調は良いのですが、実は今は私が・・・ゲロー

検査検査で私の方が病院代高いかもあせる