4月に石研に入会した

中学生が

 

「やっと石研にたどり

 つきました」 

 

どういうこと?

 

「はい、僕はこれまで

○塾も通ったし、▲▲

学院にも通ったし、

△進にも行ったんです。

 

でも、どれもダメだった

 

それでほんとに僕に合う

塾はどこだろう?って

思ってたら

 

お母さんの友だちが

石研がいいんじゃない?

って教えてくれて」

 

体験に来てすぐ分かった

そうです。

 

ここが僕の探した塾だ!

 

ほんとに?

お世辞じゃないの?

 

でも、石研はあなたの

成績を上げる自信はきっ

と他の塾よりあると思う

 

あくまで直観だけど…