今日は石研卒業生の

大学合格の報告が

続々と舞い込みました。

 

みんな直接に手土産を

もって

 

「おかげさまで、大学

 合格しました。

 

 僕ですか?僕は法政

 大学に合格です。

 (今年石研2人目)」

 

「僕は東京理科大合格

 しました。

 (筑波大学は残念ながら 

  もう少しで合格だった

  のですが…)」

 

「僕は成城大学合格です」

 

「僕は千葉大学合格です」

 

ほんとみんなよく合格して

くれました。

 

「ぜ~んぶ、石研のおかげ!」

 

うれしいことを言ってくれます。

こうした時が塾の先生をやって

て一番うれしい時の一つです。

 

こちらこそみんな石研精神を

発揮してくれて合格できて

ありがとう!

 

大学でもがんばってよ!

 

☆検見川駅から徒歩4分の

 花見川沿いにある

 小さいけれど大きな成果

 を出している

 石研プロダクティブ