新学期に入ると新しい教科書で新しい内容を勉強します。

 

 難しいのかなあ...

 

 理解できるかなあ...

 

 うちの子、新しいクラスできちんとやっていけるのかしら...

 

 ...

 

 不安ですよね。心配ですよね。

 

 

 大丈夫!すべて石研にお任せください(笑)! ≧(´▽`)≦

 

 

 新学期の勉強のやり方、受験勉強のやり方を知りたい。

 成績を上げるには何を日ごろからやっていけばいいのか?

 親御さんがお子さんの成績を上げるためにできることとは?

 

 学校の先生にはなかなか聞けないことや相談しにくいこと

 でもどんどん聞いちゃってください。

 

 実際たくさんのご父兄や石研生が相談に石研を利用して

 ますよ。

 

 

 お子さんには直接アドバイスをしていきます。

 お母さん、お父さんは石研にメールでご相談ください。

 

 何でもお気軽にご相談ください。

 

 これまでの30年以上にわたる進学指導、受験指導(卒業生は

 1000人を超えます。また石研卒業生のジュニアもたくさん今

 石研で勉強してます)を踏まえてご回答させていただきます。