最近入会した生徒のお母さんからメールをいただきました。

 

 『いつもお世話になっております、○○の母親です。

  今日は塾長にお礼を申し上げようとメールしました。

 

  実はうちの子は石研さんに来る前に他の塾に通っ

  ていたのですが、いつも行きたくない、行きたくない

  と言って休んでばかりいました。成績も下がる一方

  でどうしたらいいのか悩んでいるときに石研さんの

  ホームページを拝見して、ブログも読ませていただ

  き何か家庭的な温かさを感じました。

 

  無料体験に参加させていただき、子どもも気に入っ

  たようで入会したのですが、それからは塾に行きた

  くないと一度も言わなくなりました。

 

  生活態度も以前の投げやり的な態度がすっかり変

  わり、やる気になってきたようです。

 

  石研さんに入って本当に良かったと思っています。

  ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお

  願いします。』 (一部略)

 

 

 

  ありがとうございます。とっても嬉しいメールでした。

  これからもお子さまの学力向上のため一生懸命に

  がんばりますので、よろしくお願いします。