昨日定期テストの順位が発表になったと言ってある生徒が順位の報告に来ました




      「どう?成績やっぱりあまりよくなかった?点数が伸びなかったからしょうがないよ



  「塾長、それが意外によかったんです。自分でも絶対今回は下がると思っていたのに…



      「えっ?そうなんだ。じゃあ全体的に点数が低かったんだね。どれどれ



      「すごいっ!すごくあがったね!!!


    クリスマスプレゼントもらえるね!音譜



  「そうなんです。なぜか上がっちゃいました。 ニコニコ



     「やっぱり、君はついてるんだよ。先日だって英検でも2年生なのに3級合格したしね



 「そうですね。あのときだってまだ3級は早いかなって思いながらの受験だったし…



     「最近の君って何をやってもうまくいくと思わない?ついてるんだね いエーい



 「そうですね。やっぱりついているのかな…。 ハート



 「でも、塾長っ、あんまりついてる、ついてるって言われるのって うれしくないっっ!!むっ



  私の実力なんですっ! おっけー