最近のいそがしさにかまけて理髪店に行くのも忘れて



  気づいたら髪の毛がぼうぼうで 朝起きてあらためてびっくり あは あは



  そこで今日こそ髪を切ってもらおうと 朝から用事を早めに済ませ



  いつもお世話になってる理髪店に予約の電話を入れました 鳥



  運よくお気に入りの担当の方が今ならできますよと言ってくださったので



  あわててスーパーにある理髪店に行きました ツリー



  行くとすぐに通してもらえて、1ヶ月以上ぶりに髪を切ってもらいました ♡



  そのお店はとても清潔感があって、お店の人はみんな明るくとっても感じのいいお店です ♪



  私を担当してくださった人は女性の方ですが、いつも礼儀正しくカットの技術も信頼がもてて



  安心してカットしてもらうことができます イチオシ!!



  あきさせないように適度に世間話をきり出してきたり、こちらが眠たくなってきたりすると



  やさしく対応してくれて ああプロだなって感じます ココ重要



  やく1時間ぐらいでカットからシェ-ブそしてマッサージまでしてもらって



  満足して終了 頭もさっぱり、心もさっぱり気持ちよくて



  プロの仕事はこうでなくっちゃ  自分も生徒さんに満足してもらえるようがんばろっ がんばる!



  大満足の理髪でした !  どかちん