先日ある整体師さんから話を聞きました。



    その整体師さんはすごい人気で、予約を取るのに苦労するような超人気整体師さんです




           「いつも仕事でこころがけていることは何ですか」




   「私は整体の仕事をする時にいつもこころがけていることが1つあります



   「たいしたことではないんですけど、



     お客さんからいただく料金の3倍分の仕事をするようにしています



    この料金でここまでしてくれるんだって感動してもらいたいんです」 .





    う~ん、すごいです。すばらしい超人気な理由がわかります。 




    私はこれを聞いてハッとしました。 はぁ



    自分はそれだけの仕事をしているだろうか。



    決めました  爆弾



    さっそく今日からいただいている月謝の3倍分の仕事をしますっ!  ガンバ