きもの専門店 いしかわや

夏の小物をご紹介致します!!🙋

 

夏帯締め 上から

◯立涌レース銀散らし 若草色

◯七宝レース組水玉  黄色

◯江戸三本合     藍色と中は鼠

 

夏帯揚げ 

◯絽縮緬市松ぼかし

◯絽白地 蜻蛉

◯メッシュヨロケ葉蘭ぼかし

 

いずれも6月から9月まで使用可能です。

夏の着物は何よりも清涼感!中は大汗でも、見た目は爽やかに、涼しげな装いを心掛けてこの時期を楽しみたいものです。

 

夏の着物や帯は、淡いお色のものが多いので、小物で立体感と色のアクセントをつけると、よりお洒落にメリハリのついた楽しい取り合わせになります。

 

選んだらその場で着用、一段上の装いに即チェンジが出来る、東西一流組紐元の、上質な夏小物を沢山取り揃えております。

 

撮影者がミドラーなので、今回緑系の物を中心にご紹介致しました。

他にも青系、暖色系、原色系、風変わり系など、沢山の種類の夏帯締め、帯揚げありますよ🙋

お問い合わせはいしかわやまでどうぞ!

 

 

きもの専門店 いしかわや

着物専門店いしかわや