明治安田生命様/笑顔トレーニング | 表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナーが綴る、表情筋トレーニング効果や、笑顔美人になるマインドについて。おすすめ美容法や、おすすめ美容商品。

こんばんは
表情筋トレーナー 石川時子です照れ
 
 

明治安田生命様 【笑って健活】1分でできる!
笑顔トレーニングの出演と監修をさせて
いただきました飛び出すハート
先日公式YouTubeが一般公開!


「笑顔は心の健康の源です照れ
ポイントは、とにかく思いっきり!
笑顔トレーニングを
行なってみてくださいね!