アリナミン製薬(株)会報誌/監修 | 表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナーが綴る、表情筋トレーニング効果や、笑顔美人になるマインドについて。おすすめ美容法や、おすすめ美容商品。

おはようございます

表情筋トレーナー 石川時子です照れ



ポカポカと暖かな日が多く

過ごしやすくなってきましたね♪

花粉の季節でもある為、マスクをまだ

外せない方も多いのではないでしょうか爆笑


そんな私も花粉症ですが、お天気によっては

マスクを外している時も増えてきました♪


さて、マスクをはずす時期がきて

ほうれい線が気になってしょうが

ないです笑い泣きと言われる声も多く

聞きます。


最近もアリナミン製薬株式会社さまの

会報誌でほうれい線対策について

表情筋トレーニングの記事を監修させて

いただきました!



以前も夏号、秋号、冬号と監修を

させていただきましたよおねがい

皆さまの健康、美容に関する記事を

監修させていただけるのは幸せな事です飛び出すハート


私も日々、口角をあげ頬がたるまないよう

気をつけながら過ごしています。

頬のたるみからほうれい線は、深く

長くなってきますからね笑い泣き


では良い日曜日をお過ごし下さい♪

 


お仕事の依頼、講座案内はこちらから