CANADEL& clayence/監修 | 表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナーが綴る、表情筋トレーニング効果や、笑顔美人になるマインドについて。おすすめ美容法や、おすすめ美容商品。

こんばんは

表情筋トレーナー  石川時子です照れ


吉瀬美智子さんと広瀬アリスさんが

TVCMに出演されて人気のCANADEL

オールインワン💚

私は公式サイトのHow to movie

表情筋トレーニング監修と

出演をさせていただきました♪



そして、

檀れいさんがTVCMに出演されて

人気のclayence(クレイエンス)🤎

こちらも公式サイトのHow to movie

表情筋トレーニング監修と出演を

させていただきました♪

メディアや企業さまに私のメソッド

(表情筋トレーニング)を

選んでいただき大変嬉しいですおねがい

誠にありがとうございます!




********************




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎