カネボウWebマガジン記事/メナケリブログ更新 | 表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナーが綴る、表情筋トレーニング効果や、笑顔美人になるマインドについて。おすすめ美容法や、おすすめ美容商品。

こんばんは

表情筋トレーナー 石川時子です照れ


昨晩、メナージュケリーブログに
私が監修を行った、カネボウ様の
WEBマガジン記事を載せました♪
(表情筋トレーニング、3回分の記事を
まとめましたよ〜)



まだ読んでいなかった方は、ぜひ
メナージュケリーブログへ〜♡

↓↓↓




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


キャンペーンなどのお知らせや、
表情筋トレーニングなどの美容情報は
以下のLINE公式アカウントに
お友達登録をお願いします♡


↓↓↓


Salon De TOKKOLINE公式アカウントに

登場!


http://nav.cx/tgdDLKB




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 


「顔が上がる↑1分✖️表情筋トレ」大和書房様から、全国の書店で発売中です♪

Amazonなどのネットでも好評発売中です!!



こちらから

↓↓↓


大和書房サイト


どうぞ宜しくお願い申し上げます♪