最強メンタルの育て方! | 表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナーが綴る、表情筋トレーニング効果や、笑顔美人になるマインドについて。おすすめ美容法や、おすすめ美容商品。






こんにちは





表情筋トレーナー  石川時子です






最近
暑くなったり、寒くなったり
するので、お洋服を決めるのに
悩んでしまう私です。

皆さんは、いかがでしょうか!?







さて、
読書の秋でもありますが、
私が最近読んだ本♡



{58A811A0-411C-400C-A8E6-A474EC2FB07D}



「多動力」





その中で
「最強メンタルの育て方」の章が
気になりました!






どれほど仕事術を学んでも、
行動に移せない人がいる。







それはなぜか。







理由は
「他人はどう思うだろうか」という
「感情」があなたにブレーキを
ふませている。と書かれていました!








「他人にどう見られるだろう?」と
いう「感情」。







はっきり言おう。
「誰もあなたに興味がない。」
好きなように生きて、
思いっきり恥をかこう。とも
書かれています。








たしかに、自分のことも忘れてしまって
いることが、多々ある中、人の事!!
まで、そこまで覚えている人も
少ないことでしょうね〜。







「感情」のフィルターを外すことが、
最強メンタルの育て方!






私も、さらに!
やりたいことをやろう♡






本日も最後まで
ありがとうございます!






外見と内面からアプローチする
表情筋トレーナーの無料メール
マガジンは、下記バナーより。







宜しくお願いいたします♡