継続のコツは? | 表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナーが綴る、表情筋トレーニング効果や、笑顔美人になるマインドについて。おすすめ美容法や、おすすめ美容商品。






こんにちは





表情筋トレーナー  石川時子です








今日は、息子の学校の体育祭でした♩






晴天!!!!





外にいると、暑かったですけど
気持ちが良かったですよ〜。







ちなみに今日の私の体育祭スタイルは
こちら↓




{ADB9F3AF-8990-41D4-A71D-953F6799FE08}




に、日傘をさしていました♡
(ワンピース→セレクトショップb)







さて、
今日のタイトル「継続のコツは?」
ですが、皆さんは何かを継続させよう!と
決めたけれど、なかなか続けられないこと
ありますか?






私は、あります!笑






今まで私がレッスンした生徒さまからも
よくこの言葉聞きました!






ただ、
そのように言っている生徒さま
私と会うと表情筋トレーニングを
しなくちゃ!!!!と、思うらしい
のです。






そう!そう!
私もスタイルの良い方に会ったりすると
もっと運動頑張らなくちゃ!






お話をしていて、ボキャブラリーの
多い方と話すと、
私ももっと!こんな風に話が
出来るよう、本を読んでボキャブラリーを
増やそう!






なーんて、思うものです。






やはり、
継続をしたい
その分野の自分が刺激を受ける方に
会うのは、継続のコツ だと思いますよ♡







私も、分野ごとに会うと
刺激を受ける方が
何人かおります。







まだまだ
会って話をお聞きしたい方もいます!






そういう方に会いにいく
時間もどんどんこれから
作っていきます♡






さて
私の無料メールマガジン読者さま
限定(3名さま)の第2回目の
お茶会を来月開きます。
先日、募集をさせて頂きまして翌日には
満席となりました♡
ありがとうございます!







お茶会は、無料で
左右対象美人に近づくトレーニングの
仕方をプレゼントさせて頂いています。







ご興味がある方は、まずは下記の
無料メールマガジンのバナーから
ご登録をお願いいたします♡










宜しくお願いいたします!