〜正しい美容液の使い方〜 | 表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナーが綴る、表情筋トレーニング効果や、笑顔美人になるマインドについて。おすすめ美容法や、おすすめ美容商品。






こんばんは





皆さん、日曜日は楽しく過ごせましたか?





写真は日曜日の私です♡笑


{EFE45917-07FD-4404-B94F-707CF47767F9}



さて
先日、友人から「美容液って高いから、効果を出すにはどうつけたらよい?」と、質問がありましたので、シェアさせて頂きますね♡







やはり!美容液は高価なものが多いので
最大限の効果が欲しいものですね♡






①適量の美容液をてのひらに取り出し、
両手のひらを合わせてよくのばしてくださいね




②頬や額、あごの広い部分から順番に
内側から外側に向かって、肌を包み込みながら
なじませてください





③目もとや、鼻の周りなど
細かい部分も丁寧に浸透させてください





④シワ、シミが気になる部分は、美容液を
追加して重ね塗りして下さいね






基本は、指先や指の腹で、優しく肌の上に置くように美容液をなじませて下さいね!!






とにかく、ゴシゴシと塗り込んだりしないように!!!! シワやシミの原因になります〜





以上、
ぜひ参考にしてみて下さいね〜♡






アラフォー女性に役に立つ美容情報も
下記の無料メールマガジンに書きました!!





ぜひ読んでみて下さいね♡







~お申し込みは下記のバナーをクリック~








宜しくお願いします!