カナダ留学⑦ | 表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナーが綴る、表情筋トレーニング効果や、笑顔美人になるマインドについて。おすすめ美容法や、おすすめ美容商品。






こんにちは





〜人気の出る〜表情筋トレーナー  石川時子です


{151A07DD-ED95-4F54-AC45-5CB9F1A4CB4D}


今日は、少しだけ、
久々のカナダ留学ネタ♡





15歳カナダ留学中の娘が、夏休みに入り
帰国します!!!!





私学で、寮のある男女共学のスクールに
通っていますが、夏休みが3ヶ月近く
あります。流石、海外は長いですね〜





ただ、留学生は、英語を忘れないように、
その長い夏休みの間も、他の学校のサマー
スクールに参加したり、語学スクールに
行ったりと、まるまる3ヶ月の夏休みは
取っていませんね。






娘も、日本に6週間いますが、
残りの夏休みは、英語をさらに勉強する為、
カナダに戻ります!






昨晩、娘から送られてきた写真♡


{82E53C5B-CE6B-4D8F-B01B-4B923E8C0AB3}


トロント空港での、搭乗前に撮った写真を
送ってくれました〜。





そんな娘が、小学生の時に朝の読書で
持って行った本の中の一冊♡


{82B94B6B-CBC9-4E91-8D73-8DC2CEBA697C}


思考は現実化する




どんどん、自分の思考を、現実のものに
して欲しいと願う母です♡




そんな娘は、弟が大好き♡
弟は14歳。我が家は、年子なんです!
娘が、見て体験している事を、弟にも伝えて
くれています。






タイプが全く違う子供達ですが、
年子ということもあるのか!?
とても仲が良いです。






英検3級レベルの私も、昨年の夏から、
スカイプレッスンを受けています。
子供達からは、発音が面白い〜!と、
笑われていますが、今の環境、今の状況の
中で、やれる!ことを、やり、成果が
出せれば良いと思います。






私は私♡
自分軸をしっかり!と持ち、
思考は現実化する!体現します。






そんな、私が6月中旬より無料配信する
「人気が10倍出る!笑顔美人メール講座」




~お申し込みは下記のバナーをクリック~





宜しくお願いいたします♡