イメージした後は♡ | 表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナーが綴る、表情筋トレーニング効果や、笑顔美人になるマインドについて。おすすめ美容法や、おすすめ美容商品。



こんばんは


〜人気のでる〜
笑顔スペシャリスト  石川 時子です



先日、起業の為に!ブログのヘッダーや
プロフィール写真を撮影してもらいました照れ


その時、撮影して頂いた1枚!
スタジオハーベストさんのブログでも
ご紹介してもらっていました♡

{F7770E0E-892D-4E04-967A-39D9B72F0906}

15歳&14歳、2人の子育て中
主婦でもありママでもありますが、

可愛いらしさ♡も、ずっともっていたい私には
嬉しい写真の一枚となりました!!


さて
子供の頃から、自分のなりたい顔の
アイドルのポスターを部屋に貼ってみたり、
雑誌の切り抜きを手帳に貼ったりしていた
私です照れ



今まで、表情筋トレーニングの生徒さま
にも、なりたい!自分の顔を聞いてみると
皆さん、やっぱりなりたい顔のイメージが
あるのです♡



イメージをした方の写真や雑誌の切り抜きを
ぜひ!手帳に貼ったり、お家の目のつきやすい
箇所に貼ってください!
そうすると、
イメージする→イメージが明確になり行動

お化粧の仕方を変えてみたり、どうなったら
そのなりたい顔に近づけるのか⁈を
考えはじめます。


なりたい顔♡がある方は、お試しくださいね〜


それでは皆様、本日も最後まで
ありがとうございます!