頑張っても空回り。うまく行かなくて凹んでました。
そんな中、相談にのってくれるメンバーや仲間、応援してくれる先輩、気遣ってくれる師匠。支えてくれる人たちが周りにたくさんいることを実感。凹んでる場合じゃない。前を向いて頑張ろう。
師匠がきざみニンニクたっぷりのスタミナステーキをご馳走してくれました。
元気になったけど、、、スゴイ臭いです笑

【INFO】
6月22日(土)リバースHOME
1st〜5thまで

7月7日(日)タイムスリップコンサートうるま市きむたかホール
〜オールディーズ・ロック・GS・歌謡曲・ディスコ・ダンス〜
出演:the three nuts・SS カンパニー・Sturdy men・Blizs・ペアーレキッズダンス
開場14時 
開演15時
終演20時(予定)
一般:2,000円 高校生以下:1,000円 未就学児:無料
チケット取扱プレイガイド:石川会館・きむたかホール・Hiro’s Place・各バンド
キッチンカーによる飲食物の販売あり

7月13日(土)ピースフルラブロックフェスティバル
※詳細未定

7月13日(土)リバースHOME

10月20日(日)和みの会(新日舞)ゲスト出演
会場:てだこホール
※詳細未定

11月24日(日)笑みの会チャリティーコンサート(ゲスト出演)
会場:鳳ホール(読谷)
※詳細分かり次第、UPします

12月1日(日)Sturdy men LIVE
会場:リアル(石川)

#日本クラウン
#クラウンミュージック
#沖縄県
#うるま市
#星の夜
#約束の町
#石川真也
#reverse
#sturdymen
#タイムスリップコンサートうるま市きむたかホール
#笑みの会チャリティーコンサート
#和みの会