久しぶりの投稿。JACKEROO'S テノヒラ交流会。楽しくお話しさせて頂きました。ほとんど初対面の方ばかりでしたが、参加者の中に19年位前にリバースに来店されたことがあると仰る方もいらして驚きました。交流会を通して全国の方に石川真也を知って頂いて、ご縁が広がっていくことを感じました。SNSを用いて人と人が繋がっていく、素敵な機会を設けてくれたジャックルーズ・Chouichiさんに感謝です。ありがとうございました。次回の第100回は高橋歩さん・FUNKIST染谷西郷さんがゲスト。スゴイ豪華!!これは必聴です🎶
日曜日はサザンフィールポップスオーケストラの公演を観てきました。一流のプレイヤー・ミュージシャン・演奏家で構成されたオーケストラ。昭和歌謡曲の懐かしいサウンドに酔いしれ、ノスタルジーを感じました。昭和最高デス!ゲストのしゃかりチアキさんの歌声も耳ぐすいでした。
もうすぐ三月も終わりますね。地元石川でバンドフェスが開催出来るように企画中。実現出来るように頑張ります。まだ公表出来ないイベント出演も多数あるので、こちらも情報解禁を楽しみに待っていて下さい🎶

4月13日(土)リバース【HOME】

6月8日(土)Sturdy menワンマン
会場:ライブハウスMOD‘S(北谷)
開場:18時 開演:19時
チケット:前売3,500円 当日4,000円
※チケット完売の場合は当日券のお取り扱いはありません

#日本クラウン
#クラウンミュージック
#沖縄県
#うるま市
#星の夜
#約束の町
#石川真也
#reverse
#北谷モッズライブ
#JACKEROOS
#テノヒラ交流会
#サザンフィールポップスオーケストラ