石川咲姫です音譜2020年5月5日、19歳になりました爆笑バースデーケーキ

今回は下矢印
ケーキ誕生日パーティー
家最近のおうち時間
星19歳の目標
について書いていきたいと思いますウインク

ケーキ誕生日パーティーケーキ

今年は久しぶりにお家で♪
家族と誕生日会をしました誕生日ケーキ


愛知にあるお菓子のお店「nature」の苺たっぷりのホールケーキバースデーケーキラブラブ
上に乗ってる苺は「あまおう」なのぽってり苺粒がとっても大きくて美味しかったなぁラブ
このお店は、生クリームがお店の名前どおり自然な優しい甘さでめっちゃ美味しいの♪ケーキを買う時はこのお店で買っていることも多いかな照れ

最近はレストランやカラオケ店とかで誕生日することが多かったから、久々に家でパーティーしたり、アカペラで歌ったりと

…まぁ、家にいても外に出ても、基本的に5人姉妹で7人家族のメンバーでやってる事は変わらないから、やってることはほぼ一緒なんだけどねww
強いて言えば雰囲気がちょっと違うくらいかなwwラブラブ

やっぱり私の家族は女の子ばっかりだから、今回も女子会みたいにわいわい盛り上がって楽しかったなぁピンクハート家族と充実した1日になりました♪

そして、メッセージやインスタのコメント欄などでお祝いのメッセージをくれた方、ほんとにありがとうおねがいドキドキ

ずっと会えてなくて寂しかったけど、みんなからの言葉に元気をもらえましたハート事態が収束したら、直接みんなに会いたいな〜ラブラブラストティーンの私もよろしくお願いします照れ

家最近のおうち時間家

今は自粛期間中でみんなお家で過ごしていると思います流れ星みんなはどんなふうに過ごしているのかな??

私は家で趣味に没頭しています照れ特に今はハンドメイドで羊毛フェルトにハマっています爆笑ラブラブ

ハンドメイド自体は大好きで、編み物とかフェルトとかでマスコットやぬいぐるみなどをよく作ったりしたことはあるけど、
羊毛フェルトは初めてのジャンルで、まだまだ試行錯誤状態なので、色々作っているけどオリジナルの作品がもっとうまく出来上がったらインスタとかに載せてみようかなって思ってますニコニコ音符

羊毛フェルトは無心になってちくちく刺していく過程がめっちゃ楽しくて、ふわふわの毛から色んな形になるのが面白くて、ハンドメイドの中でもこれはめちゃくちゃハマっちゃいましたルンルン

なのでこれからもせっかくお家にいる時間が長いので、羊毛フェルトも極めてハンドメイドの幅を広げていきたいなって思います♪

アニメは色々録画してたまったアニメを順番に見ていってるけど、特に今一番好きなのは「プリンセスコネクト」とか「かぐや様は告らせたい?(第二期)」とかかな〜♪

ちなみにプリコネのコッコロちゃんは、大好きな声優の伊藤美来さんが担当しているんだ〜爆笑

かぐや様は一期も観てるし、実写映画も観てて私のお気に入りアニメのひとつだから、第二期も観てるけどやっぱり面白くて大好きハート


あとはアニメ以外にも、まんがや小説を読んだりしていて、今は「蜜蜂と遠雷」っていう小説を読んでいる途中なんだ🎶

それと、知り合いの方におすすめされた「アルケミスト」っていう本が気になって早速買っちゃった🎶今の本が読み終わったら読んでみようと思っているんだ〜照れ

もしよかったらみんなの家の過ごし方も教えてくれたら嬉しいな音譜

星19歳の目標星

今のところ19歳は、
「自分の時間を大切にして、この機会に自分を見つめ直して自分磨きをすること」
そしてやっぱり、「笑顔を忘れないこと」を心がけていこうと思いますニコニコむらさき音符

そして感染が収束したら、新年の抱負で言っていた、アイドル声優として、アイドルと声優の活動がやっていけることを目標に頑張っていきたいです♪

今は家での時間ばかりで、中には窮屈で塞ぎ込んじゃってる方もいるのかな?って思うけど、病気にならないようにお互い気をつけて過ごして一緒に乗り越えていこうねゲホゲホ

私は家に長くいる時間も、ハンドメイドとかに没頭してみたり…時にはフルートも吹いたりなどして…
趣味にたくさん時間が使えて、楽しく過ごせて逆に嬉しいな〜♪って思ってるよウインク

ちなみに今後の活動で、今は自粛モードで活動が何も出来ていないけど…

このご時世が落ち着いたら新年の抱負で言ったような事で、みんなに良い知らせが報告出来るかなって思うので、それまでみなさん楽しみに待っていてほしいな♪おねがい私もそれを励みに今後も自粛生活を頑張ろうと思いますクローバー

ここまで読んでくださった方本当にありがとうございましたラブ
みんなに直接また会いたいなピンクハートこれからも応援よろしくお願いしますおすましスワン
さきりんより♪