石川咲姫です音譜
※このブログは「前回のブログ」の続きだよ流れ星文字数が多く、分けてブログ記事を送ってますお願いアセアセご了承よろしくお願いします

❤️7月から、YouTube「自律感覚絶頂反応研究室」に出演

石川姉妹で一緒にYouTubeデビューしましたグラサンハート姉妹でデビュー出来てとっても嬉しかったですドキドキ
動画は👇
動く石川姉妹を観たいなって方は、ぜひ動画を観てみてね音譜

❤️8月から、冠番組の公開ラジオ「石川姉妹のワクワクスマイルラジオ局☆」にメインメンバーとしてレギュラー出演
View this post on Instagram

新番組の初回公開収録&代々木原宿女子学園の物販と公開収録に、足を運んで下さった方ありがとうございました👩‍❤️‍👩 . 私たちの夏服姿はいかがでしたか? . 今回の新番組の収録で、事前に皆さんから募集していたタイトルの中から、来てくださった方と投票した結果、ついにタイトルが決定しました😆💕 . 新番組タイトルは…「石川姉妹のワクワクスマイルラジオ局☆」です🤩🎉 . ちなみに☆のところは「キラーン」って言うことになりましたww😙 . 私たち姉妹の好きなことをたくさんしゃべることができてとっても楽しかったです😍 . 代々木原宿女子学園ではなんと抜き打ちで学力&運動能力をチェックさせられちゃいました😝 . 結構難しめの問題が出てきたり、運動テストも面白い結果になったのもあったりして、なんだかんだで楽しんじゃってました🤣 . 物販は今回から握手が特典で追加されて、久しぶりに手をぎゅっとできて私も嬉しかったです❤️🤝❤️ . . 【重要なお知らせ📢】 次回の公開収録日は「#9月22日(日)」に決定しました❣️ 皆さん来月のこの日は予定を空けておいて下さいね♪😉 . . 「石川姉妹のワクワクスマイルラジオ局☆」&「代々木原宿女子学園」これからも石川姉妹で活動していけるように頑張っていくので今後も応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕 #新番組 #石川姉妹のワクワクスマイルラジオ局 #キラーン #石川姉妹 #ワクワクスマイルラジオ局 #ワクワク #スマイル #ラジオ局 #代々木原宿女子学園 #よよはら #よよはら学園 #制服 #制服アレンジ #制服コーデ #制服女子 #制服姿 #制服撮影 #夏服 #夏服コーデ #姉妹 #姉妹お揃い #姉妹コーデ #ありがとうごさいました #石井澄夏 #うほうほこゆり #石川美優 #みぃちゃん #石川咲姫 #さきりん

A post shared by 石川咲姫(さきりん) (@ishikawasaki55) on


元々みぃちゃんとのラジオは代々木原宿女子学園だけでしたが、スタッフさんの提案で新たに石川姉妹メイン番組を開設してくれましたラブ
石川姉妹の活動の幅が増えてすごく嬉しかったですピンクハート

番組名はインスタで募集をして、初回収録にて「石川姉妹のワクワクスマイルラジオ局☆」という名前に決定しました爆笑ちなみに最後の☆は「キラーン」って言いますww
色んな案がたくさんきて、どれもしっかり考えていてすごく嬉しかったですラブ応募してくれた皆さんありがとうございましたピンクハート

私はアニメ、みぃちゃんはアイスについて語るという個人コーナーがあったり、最近のニュースを話すなど石川姉妹を皆さんに知ってもらえる内容になってますハート

でも、みぃちゃんのアイスコーナーは前回で最終回になりましたアセアセ
理由は、みぃちゃんはアイスは大好きだけど、私のアニメの話題とは違って、アイスを食べるのは好きでも語り続けるのは難しいみたいなので、違う話題に変えようって話し合い、最終回にしました
次回は新コーナーが開始♪まだ考え中ですが楽しみにしていてね照れ

ファンの方からの要望で物販も新たに加わり、今は👇
ワンショットチェキ(1000円)
姉妹ツーショットチェキ(2000円)
姉妹色紙サイン(1000円)
3000円分を買うと私かみぃちゃんのどちらか選んで握手会が出来ます

もし他に希望があれば気軽にコメントしてねウインク

この番組はまだ手探り状態で、ファンの方に支えられて成り立っていると思うので、今後も石川姉妹のワクワクスマイルラジオ局☆」が続いていけるように石川姉妹を応援してねお願い

お知らせ注意
1月は名古屋」で公開収録します!!
東海地方の方にとっては東京より来やすいと思うので、この機会にぜひ石川姉妹に会いに来てね

その他はまだ決定的な事では無いですが、今のところ、
・候補日は1月19日(日)
・収録とは別に、名古屋スポットでイベント
(名所で撮影会や、さきりんチームvsみぃちゃんチームでファンの方々をクジ引きで均等に分かれてゲーム対決をするなど)
・そしてイベント現場付近の会場で収録という1日コース
という感じで話し合い中です

確定ではないので皆さんのコメントや、スタッフさんとの話し合いなどで、内容を変える可能性があるよ

皆さんの意見も参考にしたいのでコメントで気軽に教えてねニコニコ拡散などもよろしくねウインク


最後に、今年の抱負を書きたいと思いますハート

今年の抱負は「声優アイドルとしてライブ活動をたくさんしていき、ファンの方々と直接会える機会をもっと多くする」事です

現在、われしょの活動が終わり、今は声優アイドル活動はしてなくて、代々木原宿女子学園も休止するので、皆さんと会えるのは「石川姉妹のワクワクスマイルラジオ局☆」だけになってしまいました

もちろん冠番組が今でも続き、今回は地元で開催など、ファンと会える機会を設けてくださっていることにすごく感謝してますラブラブなので今あるこの冠番組を大切にして盛り上げられるように頑張っていきたいと思ってます

でもやはり今後も「声優アイドル」として声優をしながらライブをしていきたいと思ってますし、皆さんに月1回しか会う機会がないので、少し寂しいなって思ってます

まずは「声優アイドル」としてまた活動をスタートすることを目標に、小倉唯さんのような、声優もしながらライブで歌って踊る姿をもっとファンの方に観せられたらいいなって思います流れ星まだ目標なので叶うか分かりませんが、その時はまた応援してねラブラブ

最後まで読んでくれてありがとうございました
ちなみに私は、家族と一緒にCHiCOさんのカウントダウンライブを観て年越しました爆笑

今年もよろしくね
さきりんより♪