river.s.tone @新宿ドゥースラー

SHOKO&THE AKILLA のライブは、とてもいい。
ライブをどんどん演って場数を踏んでいるようで、
どんどん歌声にも演奏にも余裕と「ふくよかさ」が出てきて、頼もしい。
どんどん声が出るように、こちらに届くようになってくるんだよなぁ、と。




ムッシュかまやつさんと中西俊夫さんの作品(レコード)をかけたかったのだが、中西さんのはピコピコしたものかお洒落なものかになってしまうので、
ムッシュかまやつの名作「ゴローズを吸ったことがあるかい」をかけるためのセレクションに自ずとなりました。




ゴローズを吸ったことがあるかい
ー かまやつひろし

Lonly Man
ー SHOGUN

ロンリー・ハート
ー クリエイション

AGAIN 再会
ー 南佳孝

時間よ止まれ
ー 矢沢永吉

ちょっとまってください
ー 小野階子

時の流れにのこされて
ー 朱里エイコ

女はそれをがまんできない
ー 大信田礼子

さらば恋人
ー 堺正章

ギターおやじ ピアノおばさん
ー マダムギター 長見順 & 吾妻光良

Crazy Fruits
ー Ego-Wrappin'



{974A2D89-7B42-4BF2-A590-BEC7F7E88B09}