{E9ABC593-EC84-4E93-8DFF-5531FC8F988D}


「森友学園問題で分かったのは、
政・官・財・教育・宗教・地域を巻き込んだ
『上から下までの一大運動』が展開されていたということ。
森友=籠池問題だと本質を見失う。
この『運動』は冗談のようだが、
『戦前戦中社会の復古運動』であり、
改憲を頂点に着々と進んでいた。
『運動』にとり教育は肝だった。」

ー 舩田クラーセンさやか










カルトである。

何かの冗談のようだが、
冗談ではないのだ。

今の政権の暴走のギアが一段上がり、
さらに加速しています。

狂気です。









「今の政府を信じて、どんなについていっても、
都合が悪くなれば、籠池氏や谷氏のように、すべて押しつけられることは明白。
今のデタラメな政策で、日本が将来どんなに酷い有様になっても、いまの首相は『絶対に』自分の非を認めず、自分は歴史に名を残した名首相と思い込んで死んでいくだろう。」

ー 平野啓一郎


{BA42E7A2-1384-4F07-9626-17901A5D38CB}

↑名首相と思い込んで死んでいく人

{44FF8114-6F9A-4CB9-AE6F-5EB7C8CDBD1F}

↑と、その夫人。



{CEEA15EC-55C2-4FFD-90AC-21C158EAA8F6}

悪夢である。

{EB1E4164-85F6-474B-AA0E-D94A58E56A71}


「『戦争は人間の霊魂進化にとり最高の宗教的行事』
これがずっと自分の生き方の根本。」

ー 稲田朋美




カルトである。
こんな人が防衛相なのだから、
たまったもんではない。



{F8C585A0-54E7-4F84-B5D6-9EB186870038}

教育勅語、道徳教育、銃剣道…


「一大復古運動」にとって「教育は肝」…ということである。

{CB8BCF00-3678-4FF2-AAE3-439324005B64}


そして、共謀罪。




いまの政権は「極右国粋カルト思想」に基づく国家に戻そうというだけの政治をしている。








祈ります。