トワレレ@千葉 | 石川慎一郎のブログ

石川慎一郎のブログ

ベースを選んだときから人生マニアック

トワレレで千葉の&シェーンさんにてライブでした!

 

昼間に中野のコミュニティ広場さんでウッドベースの先生をした後、時間も空いたので中野から渋谷まで歩き、そのまま帰宅してからの千葉入り!我ながらこの瞬間だけはダイエットにせいを入れていると言えます。その後の振る舞いは全く逆ですが、、、

 

演奏前にマミツーでルービー飲んじゃう的な

 

ガンガン

 

いけいけどんどん。演奏前!

 

会場のイキフンです。

 

 

おまけでリハーサル時に撮った写真。帰り際にパクチーマンというのが売っていたので購入。パクチーマン越しのvoトーマス氏。美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

12/4石川慎一郎 2bass trio@阿佐ヶ谷yellow vision

 

------------------------------------------------------
石川慎一郎
Shin-Ichiro Ishikawa

 

 

 

 

リーダーアルバム「7 views from my life」発売中

ベースレッスン開講中
どちらもお問い合わせは
ishikawabs@yahoo.co.jp
まで