11/18大石ひろのりライブ! | 石川慎一郎のブログ

石川慎一郎のブログ

ベースを選んだときから人生マニアック

11/18に来たる大石さんのライブリハーサルでしたぁー!

 

 

長野、特に下諏訪の皆様はよくご存知なのではないでしょうかぁー!

当時名を馳せたアイドルの大石さんのライブです。

いまだに男前、、、羨ましす。

 

 

お時間ある方は是非!

11/18に五反田のロッキーさんでコンサートです!

おっきなイベントになりそうです!

 

というわけで、関係ないけど、最近泥酔でとった写真のコーナー!

 

これはいつのビール?

 

いつのお茶割り?

 

あっ、これは今日のリハ後の写真。

トワレレらしく、パクチーまん。越しのトーマスさん。

む、これは美味しかった。ナチュラルローソンの中華マンです。

 

 

 

 

 

12/4石川慎一郎 2bass trio@阿佐ヶ谷yellow vision

 

------------------------------------------------------
石川慎一郎
Shin-Ichiro Ishikawa

 

 

 

 

リーダーアルバム「7 views from my life」発売中

ベースレッスン開講中
どちらもお問い合わせは
ishikawabs@yahoo.co.jp
まで