小松 航空プラザについて | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

小松 航空プラザについて、調べてみました。


今日は小松 航空プラザについて探してきました。
小松基地の航空祭についてお聞きします。 マイクロバス(三菱ローザ)で行くのですが[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>車、高速道路]

小松基地の航空祭についてお聞きします。 マイクロバス(三菱ローザ)で行くのですが、基地周辺に駐車できる場所がありますか?もしくは有料で駐車できる場所があれば、教えて下さい。駐車スペースがどれぐらいあるのか 検討がつきません。お願いいたします。

自衛隊グッズに詳しい方 石川県小松基地の売店で帽子を買いましたが、どんな活動を[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

自衛隊グッズに詳しい方 石川県小松基地の売店で帽子を買いましたが、どんな活動をしている部署の帽子か分かりません。 帽子の色は青色で「援護」と書かれています。正確には「援2D護」というマークです。 売店のおばちゃんに聞いても分かりませんでした。ご存知の方がいれば教えてください。

来月、岐阜県から福井のあわら温泉に行く予定です。 行きに小松の自動車博物館に行[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

来月、岐阜県から福井のあわら温泉に行く予定です。 行きに小松の自動車博物館に行きますが、他に遊べるどこかいいところあれば教えて下さい。

石川県小松周辺に観光で行くんですが、お勧めの場所なんかが在れば教えてください[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

石川県小松周辺に観光で行くんですが、お勧めの場所なんかが在れば教えてください。ちなみに年齢は20歳です。

8月に小松空港を利用しますが、駐車場が満車ってないですよね?[地域、旅行、お出かけ>国内]

8月に小松空港を利用しますが、駐車場が満車ってないですよね?


※やっぱり皆さん小松 航空プラザには関心がある様です。



小松 航空プラザについてこんな動画もありました。
ピッツスペシャル 石川県航空プラザへ Pitts Special S-2B 20100403
ピッツスペシャル 石川県航空プラザへ Pitts Special S-2B 20100403 「エアロック」(国内唯一の民間プロアクロバット飛行チーム)が使用していたアメリカ製小型複葉プロペラ曲技機・「ピッツスペシャル」𞋼񀙓日「石川県立 航空プラザ」石川県小松空港向かい側、に展示された。今年2月まで活動していたSUNNYことサニー横山氏の愛用機。Pitts Special S-2B:JA11AR ...

120731航空プラザ2
120731航空プラザ2




話題の小松についてこんな物もあると便利
終わらないメロディーを歌いだしました。(初回限定盤 CD+DVD) [ 小松未可子 ] 終わらないメロディーを歌いだしました。(初回限定盤 CD+DVD) [ 小松未可子 ]
価格:560 円

SS 小松姫 徳川家 【1590-葵、関八州に起つ-】 SS 小松姫 徳川家 【1590-葵、関八州に起つ-】
価格:1320 円

世界あちこちゆかいな家めぐり [ 小松義夫 ] 世界あちこちゆかいな家めぐり [ 小松義夫 ]
価格:7350 円



小松について質問してみました。
富山から小松空港への最適な行き方教えて[国内旅行(全国)]

小松から沖縄へ旅行に行きます。 富山から行くのですが、車で行くと、結構高つくことに気づきました。。。 そこで、うまく交通機関を使って小松空港へ行く方法はないかと思い...

福岡-羽田-小松間の航空運賃について[国内旅行(全国)]

空路で福岡-小松間を(金沢で1泊して)往復したいのですが、福岡-小松間の飛行機は便数が少ないため、羽田経由での往復を考えています。航空運賃は、どのくらいかかるでしょうか...

後小松院は後小松天皇、では小松院は光孝天皇?又は?[歴史]

小松院」と贈られたとのことです。対する小松天皇はおられませんが、光孝天皇が長く小松帝とされたということで、このことに対して後小松天皇とされたと聞きました。 後...

小松空港→福井駅[国内旅行(全国)]

小松空港から福井駅までの移動について教えてください。 ※小松空港17:05着 (1) 到着遅延がなければ、17:15発の小松駅行きのバスに乗りたい。 →小松空港の広さからする...

富山駅→小松空港 交通手段を教えてください[甲信越・北陸]

駅から、小松空港に行くまでは、 どのような交通機関がありますでしょうか? (車でなく、電車、バスなどで) また、およその所要時間と、費用などを教えてください。 自分で調べよう...



小松空港利用の際にはぜひ寄り道を見学をまとめwwwエアブレーキを堪能しました。


注目の地域情報を選んでみました。



小松で行く旅行、自分にご褒美
小松グランドホテル(アパホテルズ&リゾーツ) 小松グランドホテル(アパホテルズ&リゾーツ)
■アパホテルズ&リゾーツ/JR「小松駅」より徒歩5分/大浴場・露天風呂・サウナ宿泊者入泉無料/全室有線LAN完備


松島温泉 小松館 好風亭(旧ホテルニュー小松 好風亭) 松島温泉 小松館 好風亭(旧ホテルニュー小松 好風亭)
最も海に近く絶景を眺めながら上質な寛ぎ時間を愉しめる宿。松島温泉/みはらしの湯・展望露天風呂/貸切露天風呂無料


スマイルホテル金沢 スマイルホテル金沢
女性全員にアメニティプレゼント♪片町交差点すぐそば。香林坊、兼六園、金沢城公園、長町武家屋敷跡等へも便利♪


輪島温泉 八汐 輪島温泉 八汐
10月19日までガソリン割引券付プランも販売☆輪島港一望の貸切露天風呂や海の幸が人気♪お部屋からも海が見える


亀の井ホテル 石川粟津店 亀の井ホテル 石川粟津店
無料駐車場完備・インターネット完備(和室無線・洋室LAN)・大部屋有・宴会場有・大浴場有(温泉ではございません)



※名所なども見て行きたいですね。


改造EVに関するニュース
Google Alerts RSS delivery is temporarily not available. To keep receiving Google Alerts in the meantime, you can change to email delivery.
Google Alerts RSS delivery is temporarily not available. If you would like to continue receiving Google Alerts in the meantime, please visit http://www.google.com/alerts/manage and change your alerts to email delivery.


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。