話題沸騰小松 日本自動車博物館!の相談 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

小松 日本自動車博物館について、調べてみました。


今日は小松 日本自動車博物館について探してきました。
石川県小松市にある日本自動車博物館の平日の午前中は空いてますか! 混んでますか![地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

石川県小松市にある日本自動車博物館の平日の午前中は空いてますか! 混んでますか! 解る方お願いします!

近いうちの仕事の関係で石川に行くのですが、休みを利用して一人で日曜日に石川県[暮らしと生活ガイド>公共施設、役所>美術館、博物館]

近いうちの仕事の関係で石川に行くのですが、休みを利用して一人で日曜日に石川県の小松市にある日本自動車博物館に行こうと思いますが、混みぐあいはどうでしょうか! また、その近辺や福井県や能登半島や高岡市近辺で博物館や史料館や科学館やテーマパークなど一人でも楽しめるオススメの場所はありますか!

今月中に石川県へ日帰り旅行しようと思っています。 行き先は日本自動車博物館、兼[地域、旅行、お出かけ>国内]

今月中に石川県へ日帰り旅行しようと思っています。 行き先は日本自動車博物館、兼六園、石川城、金沢21世紀美術館、湯桶温泉です。 ここから問題なのですが、日本自動車博物館は最寄り駅から歩いていくのは厳しいですか?それから積雪の状況も気になります。宜しくお願いします。

自動車(車)に関しての質問です。今日「官僚たちの夏」を見て思ったのですが 今は([スポーツ、アウトドア、車>自転車、サイクリング]

自動車(車)に関しての質問です。今日「官僚たちの夏」を見て思ったのですが 今は(僕が子供の頃の昭和50年前半もそうでしたが)日本の車の性能は 世界にも認められ素晴しいですよね。 昭和30年代は、ドラマの中でもアメリカからも「オモチャだ」 と言われる程度のものだったのですが 1、いつ頃から世界から認められる性能になったのですか? (例えば昭和40年に出たトヨタの○○からとか回答を 頂ければ幸いで

今月石川県へ行きます。前回質問しましたが、日本自動車博物館へのアクセスがよく[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>バス、タクシー]

今月石川県へ行きます。前回質問しましたが、日本自動車博物館へのアクセスがよくわかりません。 加賀温泉駅から『キャンバス』というバスを利用したらいいという回答があったので、早速調べました。しかし、1日周遊パスで1000円とか記載されていました。加賀温泉駅から日本自動車博物館へ行きたいだけなので周遊パスは別にいりません。その博物館までの料金を知りたいのですが載っていませんでした。 周遊パスを買わない


※やっぱり皆さん小松 日本自動車博物館には関心がある様です。



小松 日本自動車博物館についてこんな動画もありました。
自動車博物館_1.wmv
自動車博物館_1.wmv

カッパーマウンテン①
カッパーマウンテン① 11�日アメリカンイーグルから撮影。




話題の小松についてこんな物もあると便利
ウイニング・チケット2(1) [ 小松大幹 ] ウイニング・チケット2(1) [ 小松大幹 ]
価格:2050 円

SS 小松姫 徳川家 【1590-葵、関八州に起つ-】 SS 小松姫 徳川家 【1590-葵、関八州に起つ-】
価格:1320 円

医療の限界 [ 小松秀樹 ] 医療の限界 [ 小松秀樹 ]
価格:1365 円



小松について質問してみました。
富山から小松空港への最適な行き方教えて[国内旅行(全国)]

小松から沖縄へ旅行に行きます。 富山から行くのですが、車で行くと、結構高つくことに気づきました。。。 そこで、うまく交通機関を使って小松空港へ行く方法はないかと思い...

小松空港のチェックイン[国内旅行(全国)]

小松空港→羽田のJAL飛行機を利用しようと思ってます。 小松空港20時30分発なんですが、連絡バスが19時50分過ぎ到着で間に合うのでしょうか? JALチェックイン機が15分前に締め切ら...

小松駅から雷鳥で大阪へ。[関西]

今週金曜日2/26に小松駅から大阪に朝9時代の 雷鳥自由席で行くのですが、何時くらいから待って いれば席が確保出来るでしょうか? それから2/27に今度は反対に17時大阪から小松へ ...

小松空港→福井駅[国内旅行(全国)]

小松空港から福井駅までの移動について教えてください。 ※小松空港17:05着 (1) 到着遅延がなければ、17:15発の小松駅行きのバスに乗りたい。 →小松空港の広さからする...

富山駅→小松空港 交通手段を教えてください[甲信越・北陸]

駅から、小松空港に行くまでは、 どのような交通機関がありますでしょうか? (車でなく、電車、バスなどで) また、およその所要時間と、費用などを教えてください。 自分で調べよう...



駐車無料という、小松市中心部をテーマとした博物館。


注目の地域情報を選んでみました。



小松で行く旅行、自分にご褒美
小松グリーンホテル 小松グリーンホテル
◆泉質が良いと地元で評判の天然温泉大浴場◆有線LAN接続可能 ◆家庭的な雰囲気でおもてなし◆ご希望のお部屋タイプをどうぞ


ホテルエコノ金沢駅前 ホテルエコノ金沢駅前
JR金沢駅東口徒歩3分。無線LANネット接続。無料朝食では人気のソフトクリームも有。駅前立地で観光名所へのアクセス便利


片山津温泉 ホテル北陸古賀乃井 片山津温泉 ホテル北陸古賀乃井
柴山潟に面した和風旅館。すべてのお部屋と大浴場から柴山潟と白山を臨めます。


ホテルクラウンヒルズ金沢(BBHホテルグループ) ホテルクラウンヒルズ金沢(BBHホテルグループ)
金沢の繁華街香林坊・兼六園に隣接した地にありながら静かな環境。教会の鐘の音に包まれてホテルクラウンヒルズ金沢があります。


亀の井ホテル 石川粟津店 亀の井ホテル 石川粟津店
無料駐車場完備・インターネット完備(和室無線・洋室LAN)・大部屋有・宴会場有・大浴場有(温泉ではございません)



※名所なども見て行きたいですね。


改造EVに関するニュース
Google Alerts RSS delivery is temporarily not available. To keep receiving Google Alerts in the meantime, you can change to email delivery.
Google Alerts RSS delivery is temporarily not available. If you would like to continue receiving Google Alerts in the meantime, please visit http://www.google.com/alerts/manage and change your alerts to email delivery.


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。