季節限定輪島 馬場崎通りを堪能しよう! | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

輪島 馬場崎通りについて、調べてみました。



話題の輪島についてこんな物もあると便利
中屋万年筆 輪島漆塗 万年筆 赤溜 中屋万年筆 輪島漆塗 万年筆 赤溜
価格:262 円

輪島漆塗箸はんこ蒔絵箸てまり 1膳バラ 輪島漆塗箸はんこ蒔絵箸てまり 1膳バラ
価格:57750 円

輪島門前オリジナルTシャツ【禅ハートTシャツ】 輪島門前オリジナルTシャツ【禅ハートTシャツ】
価格:4095 円



輪島について質問してみました。
能登の輪島付近の宿と飲食店について[国内旅行(全国)]

クリスマスですが、夫婦で能登の輪島の近くに食事なしで泊まり、 朝市に繰り出そうと思っています。 そこで、輪島付近で素泊まりできる旅館、ホテル、民宿などの おすすめが...

東京から石川の輪島へのベストな行き方と浄明寺の場所[国内旅行(全国)]

から石川県輪島の浄明寺へ行かなければなりません。 石川の金沢までは東京から夜行バスが出てるのでそれを使って行きます。 で、金沢からは特急バスを使って輪島へ行きます。...

輪島さんについて[その他(スポーツ)]

ボクシングの輪島さんと相撲の輪島さんは 親戚なのでしょうか?

岐阜から輪島へ[国内旅行(全国)]

能登自動車道に入って輪島を目指すつもりなのですが、途中で昼食を取るにあたり、いいところはないでしょうか? また、九十九湾に寄ってから輪島に行こうと思っているのですが...

輪島大士のワジマスペシャルとは?[その他(スポーツ)]

輪島大士のワジマスペシャルとは? プロレスラー輪島大士の得意技、「ゴールデンアームボンバー」と 「ワジマスペシャル」はどう違うのでしょうか。 私は現役当時は試合を見た...



輪島市の中心街のひとつ馬場崎通りを会場に復興支援コンサートが行われます。


注目の地域情報を選んでみました。



輪島で行く旅行、自分にご褒美
ホテルメルカート輪島 ホテルメルカート輪島
千枚田あぜのきらめきは2月17日まで開催中☆輪島バスターミナル(旧輪島駅)徒歩3分のサウナ付き大浴場のあるホテル。


輪島温泉 ごっつおの宿 たなか 輪島温泉 ごっつおの宿 たなか
2004年全面改装。各部屋それぞれの趣向を凝らしました。厳選素材を使った輪島づくしの味を堪能して下さい。


田崎荘 田崎荘
その価値お値段以上☆たっぷりボリューム・新鮮ピチピチの海の幸満載!ビーチも近くお風呂も気持ちいい♪


民宿 能州 民宿 能州
素朴で家庭的なおもてなしと、輪島の海で獲れた新鮮な魚介類を使った料理が自慢の宿です。


勝浦リゾートインB&B 勝浦リゾートインB&B
勝浦駅から徒歩8分!新鮮な海鮮料理を楽しめる勝浦朝市に近い宿



※名所なども見て行きたいですね。


改造EVに関するニュース
EV改造とコンバートEV情報12月19日|EV東広島 - Ameba
EV東広島のコンバートEVEV東広島の記事、EV改造とコンバートEV情報12月19日| EV東広島です。
ameblo.jp/evhirosima/entry-11441001220.html

ラチェットセット|EV大阪: コンバートEV製作|EV大阪
ラチェットセット|EV大阪,コンバートEVの製作は電装が得意なEV大阪へ。大阪で コンバートEV電気自動車の点検はお任せください。
ev-osaka.seesaa.net/article/312519927.html

改造EV・コンバートEVと電気自動車情報12月21日|EV仙台 - Ameba
EVアドバイザー仙台の仙台初のコンバートEVナンバー取得 EVアドバイザー仙台の 記事、改造EV・コンバートEVと電気自動車情報12月21日|EV仙台です。
ameblo.jp/miyagiev/entry-11445676399.html

逆タップ|EV大阪: コンバートEV製作|EV大阪
逆タップ|EV大阪,コンバートEVの製作は電装が得意なEV大阪へ。大阪でコンバート EV電気自動車の点検はお任せください。
ev-osaka.seesaa.net/article/312711894.html

電気のりものとコンバートEV情報|12月22日コンバートEV|愛車を ...
コンバートevの愛車をいつまでも乗りたい方へオススメなコンバートEV・改造EVの記事 、電気のりものとコンバートEV情報|12月22日コンバートEVです。
ameblo.jp/revhonda/entry-11445771953.html


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。