垂水の滝 輪島の情報最前線 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

垂水の滝 輪島について、調べてみました。


今日は垂水の滝 輪島について探してきました。
能登周辺の観光スポットを教えて下さい 明日から2泊で休暇村能登千里浜に宿泊予定[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

能登周辺の観光スポットを教えて下さい 明日から2泊で休暇村能登千里浜に宿泊予定です。 関東から向かいます。 色々検索して観光などできるところを探していますが、元旦はお休みのところが多いようです。 一応、考えたプランとしては 12/31 能登島方面で 府中町 の食祭市場 能登大橋、ツインブリッジ 日本海倶楽部で昼食 の予定ですが、珠洲市はかなり遠いのでしょうか? その後宿泊先の千里浜に行く

5月に二泊三日か三泊四日で名古屋から能登半島へドライブ旅行の予定です。 私は二[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

5月に二泊三日か三泊四日で名古屋から能登半島へドライブ旅行の予定です。 私は二度目ですが友人は初めての能登です。 輪島と和倉温泉に泊まることは決めてるのですが、何日目にどちらに泊まるか、などはまだ決まっていません。 時間があるなら能登半島を一周したいとは思っています。 また帰りに福井県の永平寺に寄って行けたらと話しています。二泊三日では難しいでしょうか。 オススメコースも教えていただけると助かり

能登半島・富山に2泊3日で旅行に行きます。 能登半島で、輪島で1泊するか、珠洲[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

能登半島・富山に2泊3日で旅行に行きます。 能登半島で、輪島で1泊するか、珠洲で1泊するか迷っています。 1日目:金沢を朝8時ごろレンタカーで出発し、千里浜や巌門など、海岸沿いをドライブしながら、輪島まで行きます。 2日目:千枚田や見附島、九十九湾を観光し、富山駅まで帰ります。富山駅でレンタカーを返し、電車で宇奈月温泉に向かいます。 3日目:黒部峡谷でトロッコ電車に乗ります。 2日目の夜は、宇奈

年末の石川県観光について。12/28~31に女友達と2人で石川県へきてます。志賀町に[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

年末の石川県観光について。12/28~31に女友達と2人で石川県へきてます。志賀町に泊まって、レンタカーで観光雑誌片手になんとなく回る予定でした。今日は能登島水族館をとりあえず回る予定でし たがまさかの年末休館(雑誌には無休とありました…)でした。。。今は金沢方面に向かっていますが、あいにくの雨ですし、あまり予定が決まってません。輪島方面は明日、ゆっくり回る予定です。なにかおすすめなどありましたら

能登半島貧乏旅行。無料で車横付けの野営できる場所を教えて下さい。 このGWに能登[スポーツ、アウトドア、車>アウトドア]

能登半島貧乏旅行。無料で車横付けの野営できる場所を教えて下さい。 このGWに能登半島と富山市を旅しようと計画してます。 車横付けできるキャンプ場か野営場を紹介して下さい。 貧乏旅行の為、お金は極力使いたくないので、施設は整ってなくともOKです。 よろしくお願いします。


※やっぱり皆さん垂水の滝 輪島には関心がある様です。



垂水の滝 輪島についてこんな動画もありました。


垂水の滝 輪島について質問してみました。
金沢・福井のポイント教えて☆[国内旅行(全国)]

来週、金沢・福井を3泊4日で一人旅してくるのですが、ここは絶対見といた方がいい!って所が知りたいです。本などで調べた限りでは、金沢では兼六園・忍者屋敷(妙立寺)・東茶屋街、...

金沢・福井のポイント教えて☆[国内旅行(全国)]

来週、金沢・福井を3泊4日で一人旅してくるのですが、ここは絶対見といた方がいい!って所が知りたいです。本などで調べた限りでは、金沢では兼六園・忍者屋敷(妙立寺)・東茶屋街、...

能登半島[国内旅行(全国)]

4/30~2泊3日で彼女と能登半島ドライブを計画しています。潮風を感じながらのドライブが目的です。運転するのは自分だけです。2年前のGWに、丹後半島を約1周しまして、その...

能登半島[国内旅行(全国)]

4/30~2泊3日で彼女と能登半島ドライブを計画しています。潮風を感じながらのドライブが目的です。運転するのは自分だけです。2年前のGWに、丹後半島を約1周しまして、その...



ぽっかりと穴が窓岩、ゴジラ岩が窓岩、巌門、見附島、巌門、世界一長いベンチのある海岸、次はヤセの滝というのがございまして断崖と源義経の脇を出て約5時間半で北陸道を後にして車で見え輪島市役所HPによると、聖域の滝があります。


注目の地域情報を選んでみました。



垂水の滝 輪島で行く旅行、自分にご褒美
www.ev-factory.co.jp/evnews/282.html

大阪のEVとコンバートEV情報6・26 - Seesaa ブログ
大阪のEVとコンバートEV情報6・26,EVで行くなにわのみどころと観光地、EVと コンバートEV電気自動車はどこまで走れるか。
osakaev.seesaa.net/article/277835810.html

アンダーソンコネクタ SB-175 グレイ 電気自動車自作・改造用部品 EV ...
充電機やDC/DCコンバータなど、175A以下の比較的大きな電流が流れるケーブル 用のコネクターです。ハウジングとコンタクトのセットで、2セットあわせてコネクタとして 使用できます。 アンダーソンコネクタ SB-175 グレイ ハウジング1個・コンタクト2個 ...
www.michinokutrade.jp/SHOP/SB-175G.html

十日町で改造EV実現プロジェクト ロケタッチ新聞 新潟版
十日町市の「グループ夢21」は地域のイメージアップと環境保護にマッチした事業「改造EV実現プロジェクト」に着手することを29日に発表した。改造EV車とはガソリン ...
news.livedoor.com/article/detail/6711242/

画像十日町で改造EV実現プロジェクト 写真ローカルニュース livedoor ...
十日町で改造EV実現プロジェクト記事本文. 関連画像. 関連画像をもっとみる. 関連画像: ソーラーパネル 電気自動車 パソコン ジン 中古車. 写真ギャラリー ...
news.livedoor.com/article/image_detail/6711242/?img_id...


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。