粟津温泉 観光協会についての関連情報 | EVで行こう石川の観光地情報

EVで行こう石川の観光地情報

電気自動車と改造EV、EVはどこまで走れるか。EVで行く石川の観光地

粟津温泉 観光協会について、調べてみました。


今日は粟津温泉 観光協会について探してきました。
来週 石川県へ親子三世帯で旅行に行きます。宿泊は 粟津温泉です。 先日 マイナー[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

来週 石川県へ親子三世帯で旅行に行きます。宿泊は 粟津温泉です。 先日 マイナーな観光地など どんな情報でも頂きたく こちらで質問させて頂いたところ 福井県に「三国 昭和倉庫館」という 回答をもらいました。 HPを見てみたのですが 義両親はもちろん 旦那も喜びそうな所だったので そちらにも立ち寄りたいと思います。 最初は 1日目に金沢観光 2日目は 加賀観光で行程をねるつもりだったのですが 三

温泉旅行に行くんですが、岐阜と石川で迷ってます。 この時期は、どちらがいいので[地域、旅行、お出かけ>国内>ホテル、旅館]

温泉旅行に行くんですが、岐阜と石川で迷ってます。 この時期は、どちらがいいのでしょうか…。 私の中では、温泉に魅力があるのは岐阜で、料理に魅力があるのは石川なんですが…


※やっぱり皆さん粟津温泉 観光協会には関心がある様です。



粟津温泉 観光協会についてこんな動画もありました。


粟津温泉 観光協会について質問してみました。
加賀温泉郷のそれぞれの特徴[甲信越・北陸]

夏休みに車で家族(おとなのみ)で加賀温泉方面に行こうと思っていますが、山中・山代・片山津・粟津各温泉のどこをとったら良いか迷っています。それぞれの特徴など教えていた...

加賀温泉郷のそれぞれの特徴[甲信越・北陸]

夏休みに車で家族(おとなのみ)で加賀温泉方面に行こうと思っていますが、山中・山代・片山津・粟津各温泉のどこをとったら良いか迷っています。それぞれの特徴など教えていた...

北陸で楽しめる温泉旅館[甲信越・北陸]

10月に彼氏と温泉へいく計画をたてています。2人とも20代前半ですが、お互いのんびりした性格なので「ゆっくりできておいしいものが食べられるところ」ということで温泉になり...

石川県(加賀温泉)のお勧めスポット教えてください[国内旅行(全国)]

大晦日から1泊で加賀温泉に行くことになりました。 石川県は一回も行った事がないので、 どこに何があるのかさっぱり分かりません。 今のところ予定では、昼頃に到着して食事する。 ご..

石川県(加賀温泉)のお勧めスポット教えてください[国内旅行(全国)]

大晦日から1泊で加賀温泉に行くことになりました。 石川県は一回も行った事がないので、 どこに何があるのかさっぱり分かりません。 今のところ予定では、昼頃に到着して食事する。 ご..



粟津温泉の聖地つながりでして。


注目の地域情報を選んでみました。


改造EVに関するニュース
wwwtb.mlit.go.jp/kanto/press/date/1206/ct_p120629.pdf

静岡の電気自動車とコンバートEV情報局静岡県6・21: しずおかの電気 ...
静岡の電気自動車とコンバートEV情報局静岡県6・21,静岡にもEVがたくさん走ること を期待して情報発信していきます。静岡県でも電気自動車やコンバートEVは増えてい ます、EVも改造EVも電気で走る乗り物です。
m220dg1a.seesaa.net/article/276908305.html

EVとコンバートEVニュース|6月18日EV庄内|EV庄内EVアドバイザー
EV庄内・EVアドバイザーのEV庄内・EVアドバイザーの記事、EVとコンバートEVニュース|6月18日EV庄内です。
ameblo.jp/evshonai/entry-11289502182.html

京丹後市のくるま屋 林自動車工業 コンバートEV改造車検合格その2
EV京都北近畿 改造電気自動車製作 京都府京丹後市大宮町 近畿運輸局長指定 民間 車検工場 車検・点検・一般整備・鈑金塗装・事故処理 新車及び中古車販売 環境汚染 防止整備推進事業場(エコ整備推進) 国土交通省表彰 環境保全優良店 環境省策定 ...
hayashicar3545.blog73.fc2.com/blog-entry-714.html

EVニュース:6/20~6/26 - EV-FACTORY
県産マイクロEVとコンバートEVのおはなし|ちゅらクロス県産マイクロEVのおはなし経済 産業省の支援事業を活用し、うるま市で実施され ... 神奈川の電気自動車と改造EV 情報| 神奈川の電気自動車と改造神奈川の電気自動車と改造EV情報神奈川県にもEV が ...
www.ev-factory.co.jp/evnews/282.html


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。