久し振りだねテレビのCM~家電ニュースより~② | まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。

 

 息子たち、ついにテレビが欲しいとは…。

 

 久し振りだねテレビのCM~家電ニュースより~①(昨日のブログより)

 

 

 

 (久し振りだねテレビのCM 2024.7.5 家電ニュース8面より)

 

 (昨日の記事より)家電の王様といわれたテレビ、もうオ〇コンですか?

 

 ブログ担当の二人の息子、いずれも高校生以上ですが、ついに二人とも、自分の部屋にテレビを!とは、一言もいいませんでした。

 

 ブログ担当と比較してもしょうがないですが、自分の部屋にテレビぐらい…は、自然の流れでした。

 

 エアコンも(笑)。

 

 

 

 あ、エアコンは同級生が部屋にエアコンがついていて羨ましいとよく聞きましたから、その頃は珍しかったのでしょう。

 

 話を戻し(笑)、テレビの有史以来、カラーテレビに、音声多重に、BSの登場、ハイビジョン、3D、4K…テレビ受像機のビジネスは、画質音質がいかに優れているかを伝えてきました。

 

 が、今日どうでしょう。

 

 ブログ担当のテレビライフは、99%スマホで完結しています(笑)。

 

 

 

 テレビのドラマですら、自身の部屋にテレビはありますが、スマホで観戦します(笑)。

 

 明日も(続)。

 

 

 

 

 

 (まちのでんきやで家電を購入するメリット

 

 

 

 (まちのでんきやロゴ 登録商標)  

 

 

 (まちのでんきやブルゾン・ご用命は石川県電器商業組合まで)

 

 まちのでんきやユニフォーム、ノボリ、全国のまちのでんきやさんから注文がきています。

 

 

 (まちのでんきやノボリ)

 

 ノボリ、ユニフォーム、ご用命は石川商組まで(商組加盟のまちのでんきやさん)。 

 

 ユニフォーム・ノボリのご用命はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 (まちのでんきやテーマソング スマイリーライト 河合良(かわごうりょう))