延長保証・明暗 | まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。

 

 延長保証・明暗。

 

 お得意様の堀川さん(仮名)。

 

 ファクシミリが不調で訪問。

 

 紙送り機構が不調でした。

 

 延長保証には加入しておらず、残念。

 

 堀川さん「いいよ、ファクシミリはめったにこないから、もしきたら、手でサポートしながら…」

 

 

 

 手を添えていれば、どうにか紙送りは機能するのでした。

 

 お得意様の瀬田さん(仮名)。

 

 某家電が不調で訪問。

 

 某機構が不調ですが、万一この機構が機能しなくても本質的には問題なしでした。

 

 が、延長保証に加入しており、修理することになりました。

 

 ブログ担当勤務の電器店は、延長保証加入率が極めて高いです。

 

 

 

 が、それでもまだ担当者によって温度差があります。

 

 めったなことはないよ、云云かんぬん。

 

 延長保証は、説明したらほぼダメです。

 

 ブログ担当は見積書に初めから印刷していきません。

 

 ほぼ、これ外してくれといわれたことはありません(了)。

 

 

 

 (まちのでんきやで家電を購入するメリット

 

 

 

 (まちのでんきやロゴ 登録商標)  

 

 

 (まちのでんきやブルゾン・ご用命は石川県電器商業組合まで)

 

 まちのでんきやユニフォーム、ノボリ、全国のまちのでんきやさんから注文がきています。

 

 

 (まちのでんきやノボリ)

 

 ノボリ、ユニフォーム、ご用命は石川商組まで(商組加盟のまちのでんきやさん)。 

 

 ユニフォーム・ノボリのご用命はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 (まちのでんきやテーマソング スマイリーライト 河合良(かわごうりょう))