いつもそこにいるはずの… | まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。

 

 お得意様のSさん。

 

 エアコン修理で出向きました。

 

 あれ?!いつもいるはずの旦那様が…。

 

 どうしたんだろう…。

 

 訪問すると必ずリビングの定位置に旦那様が座っていました。

 

 

 

 帰り際、世間話をやり取りしていると、流れで、

 

 「ウチの人、一昨年亡くなったんです」

 

 「えぇ?!そうなんですか?!」

 

 あれだけ定位置にいた旦那様がいないとなると、入院中か、施設に入られたか、デーサービス?!か。

 

 薄々そういう可能性も?!と頭の隅にありますが、こちらからうかがうわけにもいかず。

 

 どうなんでしょう、こういう場合は触れてもいいのでしょうか、どうされたのですか?と。

 

 聞けば、「〇〇〇〇をP~してから時間を置かずに」と。

 

 

 

 「えぇ?!そうなんですか?!」

 

 そういう話はテレビを介しては聞きますが、ホントにそうなのでしょうか。

 

 某動画サイトでもタブーの話題なので、アメブロで伏字なしとするわけにはいきませんが。

 

 ブログ担当も4回P~しているので…ということで伏せておきます。

 

 心よりお悔やみ申し上げます(了)。

 

 

 

 (まちのでんきやで家電を購入するメリット

 

 

 

 (まちのでんきやロゴ 登録商標)  

 

 

 (まちのでんきやブルゾン・ご用命は石川県電器商業組合まで)

 

 まちのでんきやユニフォーム、ノボリ、全国のまちのでんきやさんから注文がきています。

 

 

 (まちのでんきやノボリ)

 

 ノボリ、ユニフォーム、ご用命は石川商組まで(商組加盟のまちのでんきやさん)。 

 

 ユニフォーム・ノボリのご用命はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 (まちのでんきやテーマソング スマイリーライト 河合良(かわごうりょう))