合展しま宣言③~まちのでんきやの最大公約数~ | まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。

 

 合展しま宣言②~売らんかなの違和感~(昨日のブログより)

 

 合展しま宣言が出て久しく。

 

 話によれば、某系列メーカー、地域によっては合展しているところもあるらしいですね。

 

 それは日本全国全部調べたわけではありませんから(汗)。

 

 お店によっては、イベントと称し、その日は売らないデーに決めている所もあるようで。

 

 それでも結果的に売れる。

 

 

 

 理想的な事例は耳に入りますし、著作もあります。

 

 直ちにそれをまねることができるかはわかりませんが、大いに参考になります。

 

 またオリジナリティでいえば、家電の展示を箱展示にしたとか、家電をおかず、サロンにしているとか、フリマを展開しているなど、お店もいろいろです。

 

 ブログ担当の現在の最大公約数は、「自然体」です。

 

 

 

 昔ながらの個展らしさを維持しつつ、基本は現場第一。

 

 こてこての工事屋でもなく、ただし、切なるコールには即日対応。

 

 救いの声には迅速対応。

 

 地域のシルバーサポーター、それがまちのでんきやです(了)。

 

 

 

 

 

 (まちのでんきやで家電を購入するメリット

 

 

 

 (まちのでんきやロゴ 登録商標)  

 

 

 (まちのでんきやブルゾン・ご用命は石川県電器商業組合まで)

 

 まちのでんきやユニフォーム、ノボリ、全国のまちのでんきやさんから注文がきています。

 

 

 (まちのでんきやノボリ)

 

 ノボリ、ユニフォーム、ご用命は石川商組まで(商組加盟のまちのでんきやさん)。 

 

 ユニフォーム・ノボリのご用命はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 (まちのでんきやテーマソング スマイリーライト 河合良(かわごうりょう))