#100・インターネット通販ショッピングでの失敗・注文の多いまちのでんきや | まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。

 

 

 

 

 

 (注文の多いまちのでんきや#100 YouTubeより)

 

 でんきやさん、長男が照明器具を買って送ってくれたのですが、取り付けだけ頼めますか?

 

 訪問。

 

 コレ、LEDベースライトですが、ベースしかなく、LEDバーがないので、これだけでは点灯しません。

 

 

 

 そうなんですか?安かったからと、送りつけるだけで。

 

 LEDバーを取り寄せして、後日取り付けしました。

 

 時にこんな展開。

 

 注文の多いまちのでんきやさん。

 

 そんな失敗あるかなぁとも思いつつ、ありがちな。

 

 

 

 ブログ担当がそんな依頼をされたらどうするか。

 

 動画の場合は、登場人物の駒田さんがお得意様だからこそ、悩ましいところです。

 

 ともあれ、家電をご自身で判断、DIYするとこういうことも。

 

 動画に共感です(了)。

 

 

 

 

 

 

 (まちのでんきやで家電を購入するメリット

 

 

 

 (まちのでんきやロゴ 登録商標)  

 

  

 ((株)ケィ・ディック チームきらりの皆さん)

 

 まちのでんきやユニフォーム、ノボリ、全国のまちのでんきやさんから注文がきています。

 

 

 (まちのでんきやノボリ)

 

 ノボリ、ユニフォーム、ご用命は石川商組まで(商組加盟のまちのでんきやさん)。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 (まちのでんきやテーマソング スマイリーライト 河合良(かわごうりょう))