ファクシミリ インクを替えに 伺います! ~注文の多いまちのでんきや#92・インク交換編~ | まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。

 

 まちのでんきやなら日常のこと。

 

 某動画より。

 

 

 

 (注文の多いまちのでんきや#92 YouTubeより)

 

 でんきやさん、今度換気扇のフィルターを届けてください。

 

 翌日訪問。

 

 換気扇のフィルターをお届け、交換しました。

 

 

 

 免許証を返納してから、どこへも行けないし、作業しようにも高い所にも上れないし。

 

 換気扇のフィルターや浄水器のカートリッジ、ファクシミリのインク等。

 

 お届けして交換。

 

 

 

 家電ライフのコンシェルジュ。

 

 注文の多いまちのでんきやさん。

 

 ファクシミリのインク、換気扇のフィルター、定番です。

 

 

 

 交換してスペアを補充、補充しては交換、これの繰り返しです。

 

 お客様は端から覚える気がありません、良い意味で。

 

 だからまちのでんきやの出番があるのです(了)。

 

 

 

 

 

 (まちのでんきやで家電を購入するメリット

 

 

 

 (まちのでんきやロゴ 登録商標)  

 

  

 ((株)ケィ・ディック チームきらりの皆さん)

 

 まちのでんきやユニフォーム、ノボリ、全国のまちのでんきやさんから注文がきています。

 

 

 (まちのでんきやノボリ)

 

 ノボリ、ユニフォーム、ご用命は石川商組まで(商組加盟のまちのでんきやさん)。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 (まちのでんきやテーマソング スマイリーライト 河合良(かわごうりょう))