ダンボール 引き取りまでする でんきやさん ~注文の多いまちのでんきや#90・家電配達編~ | まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。

 

 世界が違えば景色も。

 

 某動画より。

 

 

 

 (注文の多いまちのでんきや#90 YouTubeより)

 

 でんきやさん、長男が、「なんでそんな高い所から買うんだ、オレが買ってやるよ」と。

 

 今日お届け予定でしたが。

 

 取り扱い説明と廃家電の引き上げ、他にもいろいろしていただきたいことが。

 

 

 

 やっぱりでんきやさんにお願いします。

 

 配達、箱から出してセット、説明、箱と廃家電の引き上げ、アフターサービス。

 

 家電と安心をセットでお届け。

 

 

 

 注文の多いまちのでんきやさん。

 

 これは沼澤さんも言っていました。

 

 初めてまちのでんきやさんを利用したお客様が、家電をダンボールから出してくれて、そのダンボールを持って帰ってくれることに痛く感動してくれたと。

 

 

 

 へぇ、世界が違えば、見える景色も違うのだと。

 

 反対に、まちのでんきやを利用していたお客様が、イン〇―ネット通販から買うようになったら、当然ですが、その不便さに…。

 

 動画に共感します(笑)(了)。 

 

 

 

 

 

 (まちのでんきやで家電を購入するメリット

 

 

 

 (まちのでんきやロゴ 登録商標)  

 

  

 ((株)ケィ・ディック チームきらりの皆さん)

 

 まちのでんきやユニフォーム、ノボリ、全国のまちのでんきやさんから注文がきています。

 

 

 (まちのでんきやノボリ)

 

 ノボリ、ユニフォーム、ご用命は石川商組まで(商組加盟のまちのでんきやさん)。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 (まちのでんきやテーマソング スマイリーライト 河合良(かわごうりょう))