合展と そういやそんなの あったかな ~家電ニュースより・合展が楽しみ①~ | まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。

 

 合展、そういえばそんな…

 

 家電ニュースにこんな投稿記事が。

 

 ご一読を。

 

 

 (合展が楽しみ 再開を望む! 2022.6.5 家電ニュース8面より)

 

 (記事より)新型コロナが蔓延してから2年半近くが経つ。

 

 中学生高校生なら、丸々在学中ともいえる期間ですよね、そりゃ一時代と言っても言い過ぎではなく。 

 

 この間、商組やメーカーも含めた、業界中のイベントや会合などが、軒並み中止になった。

 

 

 

 同時に、人と人が対面する機会も奪われた。

 

 おっしゃる通り!

 

 ただ、その反動で、Zoomなるモンスターツールのお陰で、ふだんはとても顔を合わせることがないような有志とZoomを通じて対面を果たすことができたともいえます。

 

 

 

 かえすがえすも、対面は敵いませんが、なんらかのかたちで「できる」でしょ、要はやる気です。

 

 地域店にとって楽しみの1つ、合展も同様で丸2年、実施していない。

 

 合展!あ、そんなのがありましたね(笑)。

 

 

 

 もうすでに伝説状態です(笑)。

 

 合展でしか顔を合わせない同系列メーカーのスタッフ、丸2年半、顔を合わせていません。

 

 次に会ったら、きっと「お久しぶり!」が合言葉でしょうね(笑)。

 

 

 

 あまり大きな声ではいえないのですが、それでも公式に発表されているのですから、問題はないでしょうが、某家電メーカーは、この先コロナが終息することがあっても、合展は開催しないそうです。

 

 あ、そこまで決心したのかという話。

 

 テーマがテーマだけに、この投稿記事解説(解説?)明日も続けましょう(続)。

 

 

 

 

 (まちのでんきやで家電を購入するメリット

 

 

 

 (まちのでんきやロゴ 登録商標)  

 

 

 (まちのでんきやTシャツとノボリ リレーマラソンにて)

 

 まちのでんきやユニフォーム、ノボリ、全国のまちのでんきやさんから注文がきています。

 

 

 (まちのでんきやノボリ)

 

 ノボリ、ユニフォーム、ご用命は石川商組まで(商組加盟のまちのでんきやさん)。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 (まちのでんきやテーマソング スマイリーライト 河合良(かわごうりょう))